MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1420
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
8月20日の20時現在、ブルーのみ在庫有りです。
話を伺うと、金曜日に緊急入荷したそうです。
早速購入しましたが、価格交渉の結果2万6000円のポイント13%になりましたので、価格.com最安値に見劣りしないのではないでしょうか。
書込番号:20130318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

現金主義の方だったら価格.comのみのチェックでいいかもしれませんが、相当売価でビックカメラでポイントも含めての価格を考えるのでしたら楽天もチェックされた方がいいと思います。たとえば楽天Joshinサイトなら¥26870(税込み)ポイント10倍そしてそのままの購入でも300円のクーポンありますが、他何か追加で購入して3万円にすれば1000円クーポン使用できてお安くなります。 それだけではなく現在ポイントバックキャンペーンエントリーに参加。3万円購入で4倍が付与。楽天イーグルス勝利追加ポイントエントリーで2倍等ポイント換算なら現在楽天をチェックするのもお勧めですよ。楽天でよくお買い物されている方ならさらにポンカンキャンペーンエントリーで最大4倍さらにつきますし楽天プレミアムカードお持ちならさらに最大で楽天SPU7倍ももらえてポイント倍数だけならてんこ盛りになります。
楽天の場合、催事を狙ってうまく使えばかなり価格.comよりお得になることもありますよ。
書込番号:20130577
0点

昨日の夜、新宿西口のヨドバシカメラにも、在庫が有りました。
色は確認していません。
青が一番人気が無いようで、ビックカメラ.comで在庫を見ても割と残っていますね。
書込番号:20131126
2点

購入とはちょっと違うかもしれませんが、
biglobeで端末分割で申し込んだところ、注文してその後すぐ届きました。
在庫を持っているのでしょうか
ちなみにホワイトです。
書込番号:20131478
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





