『LINE(ライン) バッチ通知が出た??』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『LINE(ライン) バッチ通知が出た??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

LINE(ライン) バッチ通知が出た??

2016/08/26 21:06(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

よくLINEの通知(バッジ)が標準では出ないと見かけましたが、最近バッテリーの異常消耗対策で最終てきに初期化して再インストールをしたところ、通知が出るようになりました、詳しいことはわかりませんが??

参考までに。

書込番号:20146143

ナイスクチコミ!5


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/27 15:10(1年以上前)

私は初期化も何もしていませんが、
同じようにLINEの通知が表示されるようになりました。
なので、LINEの自動更新がキッカケではないかと・・・。

書込番号:20148216

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/27 15:14(1年以上前)

あ、使用しているのは、
MediaPad M2 8.0 ですが。

書込番号:20148230

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/08/27 15:42(1年以上前)

>RISARISAさん
そうなんですか、私の機種は初期化する前には出ていなかったので、てっきり初期化のタイミングかなと思っていました。

他の方も出ているのでしょうか??

書込番号:20148286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/28 08:46(1年以上前)

LINEは更新したら出てきました!
それより、Instagramの通知が出てこなくなりました。いいねや友達申請はアイコンバッジ出てこないのは仕様ですか?

画像のInstagramのアイコンバッジはなぜ@と出てたか確認し忘れました。ためしにダイレクトメッセージを送るとアイコンバッジは通知しました。

書込番号:20150122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/28 09:56(1年以上前)

Instagramアイコンバッジがどうしたら出るかを検証しましたが、いいね!や友達申請はアイコンバッジ通知は出ません。ダイレクトメッセージだけアイコンバッジ@と表示されました。
画像のアイコンバッジAが付いてるときはダイレクトメッセージは来てなかったのに何でだろう。
Instagram開設したばかりだからタイムラインを見よう!みたいな通知がきていたのかなぁ。
因みにこのmediapadは母が使い、検証のために操作したのは私のスマホからです。

書込番号:20150284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/08/28 16:33(1年以上前)

更新で出る様になったみたいですね、只アンドロイドはいろいろと不具合が無くなりませんね。

書込番号:20151174

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2016/08/29 21:04(1年以上前)

android4.4の会社用スマホは出ないみたいですね、単純にラインの更新だけではないようですね。??

書込番号:20154541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング