MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
よくわからない現象で困っておりまして、思い当たるところなどありましたら教えていただければと思います。
8月半ばに子どもにこの機種のブルーをプレゼントして、格安SIMを入れて使っていますが、アプリなどの使用時間を制限しようと、ペアレンタルコントロールアプリをインストールすると、数分間は機能しているのですが、すぐに効かなくなります(無効化している?)。子どもがいじって削除しているわけではありません。試したアプリはkidslox、familytime、あともう一つあるのですが名前を忘れてしまったもの、3つとも同じように数分すぎると無効化しています。アプリのサポートとも相談進行中ですが特殊なケースらしいというのですが、どうも私は機種に関係があるような予感(別に特殊なアプリをインストールしているわけではないので、もともと入っているアプリとの相性の問題なのではと推測)がするのです。
ペアレンタルコントロールは必須だと思っているのでどうにかしたいのですが、このあとどのような手立てがありそうでしょうか。。。?
書込番号:20155541
1点
その数分の間にスリープになったりしていませんか?
書込番号:20155561
![]()
1点
コメントありがとうございます。
多分、スリープ状態のあと、復帰すると制御が切れるようです。
ただ、ボタンを押して画面をわざわざ切って、すぐにまたオンにすると大丈夫だったりします。
スリープが原因か、時間が要因か、イマイチわからないのです、、、
書込番号:20155583
0点
スリープ時のアプリ停止ぐらいしかないと思いますが…
スリープも画面が消えてすぐにはならないと思います。
アプリの挙動がおかしいのはアプリ保護されてないのが原因でしょう。
書込番号:20155622
![]()
0点
ありがとうございます!
「スリープ時のアプリ終了」
「アプリ保護」を調べてみて、様子を見てみます。
書込番号:20155756
0点
どうやら解決です。
保護されたアプリ、というところにコントロール用のアプリを登録してみたら、調子よく動いています。
なにぶんandroidが初めてなものでワケがわからないところ、おかげさまで解決しありがとうございました!
書込番号:20157201
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







