『Android デバイス マネージャーで着信音を鳴らすことができない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Android デバイス マネージャーで着信音を鳴らすことができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

Nexus7はPCや他の端末から”Android デバイス マネージャーhttps://www.google.com/android/devicemanager”で着信音を鳴らすことができましたが、このMediaPadはできません。
このMediaPadには[設定]−[ユーザー設定]グループの[Google]の項目が見当たらず「リモートでこの端末を探す」にたどり着きません。
無理なのでしょうか。
データ通信専用SIMのため電話は掛けることができません。

書込番号:20164543

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/09/02 17:55(1年以上前)

アプリLookoutを使えば、端末の位置検索が出来ます。

書込番号:20164702

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/09/02 18:38(1年以上前)


Lookoutは着信音ではなく、大音量の警告音が鳴ります。

若しくはGoogle PlayからAndroidデバイスマネージャーをインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.adm&hl=ja

書込番号:20164793

ナイスクチコミ!1


芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/02 18:49(1年以上前)

データ通信専用SIMです。

どのような設定をしたのか覚えていないのですが、
https://www.google.com/android/devicemanager
にログインして、現在地特定、アラームを鳴らすことができました。

デフォルト音が音楽だったので、アラーム音に近い音に変更しました。
端末ロックやデータ消去もできるようです。

詳しくないのですみません。

書込番号:20164824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2016/09/02 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。
的確なアプリ(Lookout)でした。
盗難より、自宅での紛失時に着信音を鳴らしたかったのです。
このアプリにはそれに代わる警報音を鳴らす機能が有りました。
(少し音量が大きい)

書込み中に他の方の回答が有りましたのでそちらも試してみたいと思います。

書込番号:20164894

ナイスクチコミ!0


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2016/09/03 21:52(1年以上前)

「リモートでこの端末を探す」は設定できました。
ホーム画面の[設定]アイコンではなく[Google]アイコンをタップし表示されるアプリの中に[Google設定]がありました。
その[Google設定]を開き[セキュリティ]の中に「リモートでこの端末を探す」がありそれをonにしました。(デフォルトでonであったかもしれない。)
しかし、PCでhttps://www.google.com/android/devicemanagerにログインしてもこのMediaPadは表示されません。
手持ちのNexus7しか表示されません。

書込番号:20168695

ナイスクチコミ!0


スレ主 hilightさん
クチコミ投稿数:115件

2016/09/04 16:31(1年以上前)

できました。

[設定]−[アプリを管理]−[すべて]タブ−[Google Play開発者サービス]−「容量を管理」を選択後、「データをすべて消去」を選ぶ。
自動で[Google Play開発者サービス]に戻ったところで「キャッシュを消去」を選ぶ。

http://aloe.diary.to/archives/8395890.htmlを参照しました。

芭蕉翁さんの言われる通りデフォルトが音楽でした。
[設定]−[音]−[SIM1の着信音]を開きDream It PossibleからDay lilyに変更しました

書込番号:20170696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング