『デフォルトの保存場所を変更した場合』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『デフォルトの保存場所を変更した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デフォルトの保存場所を変更した場合

2016/09/06 00:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

昨日、64GBのSDカードが届きました。

すでに内部ストレージにいろいろなアプリが入っているのですが、デフォルトのストレージを変更するために、

設定 -> ストレージ -> SDカード -> デフォルトの保存場所 をタップして、現在の内部ストレージをSDカード
に変更しようとしたら、

内部ストレージは現在使用中です。デフォルトのストレージの場所をSDカードに切り替えた場合、データが
漏洩する危険があります。

というメッセージが出ました。

すでに内部ストレージにアプリが入っている状態で、今からデフォルトのストレージをSDカードに切り替える
と、アプリは全てSDカードに移動するのでしょうか、それともこれからインストールするアプリだけがSDカー
ドに入るのでしょうか。

内部ストレージの残りが、6.66GBなので64GBのSDカードを有効に使用したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20175063

ナイスクチコミ!32


返信する
スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

2016/09/06 01:09(1年以上前)

すでに入っているアプリの移動は、

設定 -> アプリを管理

より、移動できるアプリは「SDカード」に移動 と表示されました。

Pokemon GO をSDカードに移動してみましたが、成功しSDカードから起動できました。

恐らくデフォルトの保存場所をSDカードに変更しても、これからインストールするアプリ
が対象になるものと推測しました。

バックアップを取ってテストしてみます。

書込番号:20175131

ナイスクチコミ!20


スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

2016/09/06 01:38(1年以上前)

自己解決しました。

いくつかのアプリがテスクトップから消えましたが、一覧から復旧できました。

これで、内部ストレージ不足に悩む必要がなくなりました。

書込番号:20175161

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2016/09/08 22:45(1年以上前)

>芭蕉翁さん
新品の状態で内部ストレージの残りが8Gちょっとしかなかったのは想定外でしたね・・・

書込番号:20183175

ナイスクチコミ!14


スレ主 芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件

2016/09/12 20:14(1年以上前)

最初から入っているものが多いようで、Nexus 7の16 GBよりも初期の空きが少ないです。

ファーウェイの動画はSDカードに移動しました。

今は7 GB前後の空きとなっていますが、64 GBのSDを付けたので移動できないアプリ以外
はそちらに移動して、JSバックアップでGoogle Driveにバックアップしています。

写真や動画は全てSDカードに保存しています。

書込番号:20194931

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング