『bluetoothキーボード使用の方』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『bluetoothキーボード使用の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothキーボード使用の方

2016/09/07 08:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 columbo802さん
クチコミ投稿数:11件

こんな感じ

IPAD NEXUS7を使ってましたが
とてもいい機種だと思います

一点のみ不満が物理的キーボードを使用した文字入力です
ATOK google日本語入力 IWINすべて試しましたが
Bluetoothキーボードを使った入力はできるのですが、
画面にソフトウェアキーボードが表示されてしまします。

画面が専有されてとても不便なのですがそのような方いらっしゃらないでしょうか
ちなみにキーボードは tk-fbp052を使用していますが、他のキーボードでも
同じでした。設定を見てみたのですが、atokはハードキーボードを優先するという
設定があったのでしてみましたが、だめ。

ipadやNEXUS7ではなにもせずになっていたので
この機種個体の問題ではないかと認識しています。

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20178170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2016/09/08 17:04(1年以上前)

効果があるかどうか?ですが、ELECOM keyboard layout がPlayストアにありますので試してみては。

dtab01にtk-fbp052の組み合わせで使ってます。マウスはLogicool M557です、Bluetoothに同時接続ですが問題なし。

書込番号:20182118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 columbo802さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/08 19:36(1年以上前)

ご返信有り難うございます。
このケースってソフトキーボードはでてこないということです?
dtabとblutoothの組み合わせ

私の方はどちらでも入力はできるんですが、ソフトキーボードが出ないで欲しいということなんですが、
どうでしょう?

書込番号:20182486

ナイスクチコミ!2


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2016/09/08 20:05(1年以上前)

ソフトキーボードはでてきませんよ、逆にtk-fbp052を使った後は右下にキーボードのマークが出て来るのですがそれをポチるとソフトキーボードが出て入力が出て来るようになります。

機種が違いますから参考にならないかもね。

書込番号:20182586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング