『Gメールの音声入力で教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Gメールの音声入力で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gメールの音声入力で教えてください

2016/09/18 10:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

初めての投稿です。
70歳前のタブレット初心者です。
ここの投稿欄を参考に、先日ビックカメラでこの機種を購入しました。
携帯はガラケーで携帯でのメール作成、返信の実績はありません。
これからは、このタブレットでメール作成などに挑戦しようと考えてます。
しかしながら、慣れないため入力に大変苦労してます。

そこで教えて頂きたいのですが
@Gメールの新規作成、返信で音声入力はできるのですか?
 どこを探してもマイクロホンが見当たりません
Aできる方法があれば教えてください

   乱文にて申し訳ありません
   よろしくお願いします。


書込番号:20211738

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/18 10:36(1年以上前)

設定の言語入力設定で、日本語音声入力をオンにすれば、Gmailアプリから直接出来ます。
音声入力の選択がないときは追加して下さい。

僕は、メモ帳アプリからコピペが好きですが。


  

書込番号:20211841

ナイスクチコミ!0


芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/18 11:29(1年以上前)

デフォルトのキーボードで google 日本語入力を選択すれば、キーボードの右上に マイクのマークが出てきませんでしょうか。

それをタップすれば音声で入力できます。 gmail ではありませんが、実際この文章も音声で入力しています。

読点や句読点の音声入力の仕方はよくわかりません。もしかしたらできないのかもしれません。

書込番号:20212029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/09/19 08:55(1年以上前)

LaMusique さん
早速のご返答ありがとうございます。
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーには
@設定には「言語入力、日本語音声」が無いようです。

A「音声入力の選択がないときは追加して下さい」
 と指摘していただきましたが追加の方法がわかりません。
 ご指導していただけますか。

芭蕉翁 さん
早速のご返答ありがとうございます。
私のMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーには
「設定」→「言語と文字入力」→「デフォルトのキーボード」と開いても
「 google 日本語入力」が出てきません。「iWnnIME-日本語」があります。
アンドロイドは5.1.1バージョンです。
よろしくご指導願います。






書込番号:20215198

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2016/09/19 10:14(1年以上前)

>「 google 日本語入力」が出てきません。

ないなら、google playから入手するだけです。そこから教えなくても大丈夫ですよね?

書込番号:20215459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 16:19(1年以上前)

google日本語入力の入手方法ですが、
google playを立ち上げ、検索窓にgoogle日本語入力と
入力して検索するとでてきます。

又は検索窓の右にあるマイクのマークをタップすると
音声で入力できるので、「ぐーぐるにほんごにゅうりょ」と
声で入力することもできます。

書込番号:20216524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/20 06:31(1年以上前)

Cafe_59 さん ラムパルド さん

 おはようございます。
 早速のご指導ありがとうございます。

 ご指示通り実施し、Gメール音声入力が可能となりました。
 大変便利になりました。ありがとうございました。


LaMusique さん 芭蕉翁 さん Cafe_59 さん ラムパルド さん

 ご指導くださいました皆様に感謝してます。


書込番号:20218690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング