『sim挿入口の開け方がわかりません』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『sim挿入口の開け方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sim挿入口の開け方がわかりません

2016/09/25 21:57(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 iqeさん
クチコミ投稿数:2件

付属のピンをさして開けるとありますが、さすだけであくのでしょうか?
それとも、引っ掛けてあけるのでしょうか?
引っ掛けてあけようとすると、壊れそうな雰囲気があります。

書込番号:20237959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/25 22:06(1年以上前)

iphoneなんかとおんなじで穴に差し込んで多少力を込めてまっすぐ押すだけじゃないの
ひっかけて出すなんて聞いたことない…

書込番号:20238005

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/25 22:12(1年以上前)

真っ直ぐな”棒"だから押すだけで出てくるはず。

書込番号:20238026

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/09/25 22:17(1年以上前)

自分は今日、本製品が届き、先程セットアップを終えました。
ピンを押し込めばスロットが出てきますよ。

書込番号:20238062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2016/09/25 22:25(1年以上前)

クイックスタートガイド3ページ。
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=84824&version=329989&siteCode=jp&view=true

書込番号:20238090

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2016/09/25 22:33(1年以上前)

すみません。iPhone同様、押せばSIMスロットは出て来ます。

書込番号:20238120

ナイスクチコミ!2


スレ主 iqeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/25 22:38(1年以上前)

早々にお返事いただきました皆様、本当にありがとうございます。
再度、棒をさしてチャレンジしてみます。
無理に引っ掛けずにお伺いして良かったです。

書込番号:20238134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


T.N.Sさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/26 00:24(1年以上前)

ピンが曲がるほど、穴の中が壊れてしまうのじゃないかと心配になるほど強く、強く押してください。私も昨日それで悩んでいました。

書込番号:20238476

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング