『ポケモンGOをアップデート後、ログイン出来なくなった。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ポケモンGOをアップデート後、ログイン出来なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

何度やってもダメでしたが、思い出せばアップデート後、自宅で1度ログインに成功していました。
その時、LTE回線ではなく、自宅のwi-fiに繋いだままでやってしまってました。
普段、外出先でフリーwi-fiに繋いでログインしようとしたら出来なかったので、もしかしてと思ったら
自宅のwi-fiでログインしてみたら成功しました。
しかし、Twitterなど他の画面を見てしまうと一旦ログアウトした形になってしまうので、外出先で再度ログイン出来なくなってしまいます。

検索して出てきた対処方法が「Google開発者サービスのバックグラウンド制限を解除」するのだそうですが、このスマホの設定画面からそれらの方法に繋がる表示が見つかりません。

書込番号:20245739

ナイスクチコミ!0


返信する
のぅむさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 09:16(1年以上前)

その設定でしたら、

設定>データ使用量>SIM選択>下の方にアプリの使用容量が並んでいるので、「GooglePlay開発者サービス」を選択>バックグラウンドデータを制御をオフ

上記手順で確認出来ると思います。

別端末ですが、Android5.0.2の情報です。

書込番号:20248302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/29 09:28(1年以上前)

設定>アプリの項のネットワーク通信を行うアプリ>ポケモンGOのモバイルデータにチェックが付いてるか確認してなければチェック

でしょうか

書込番号:20248326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/29 11:40(1年以上前)

>のぅむさん
ご返信ありがとうございます。
やってみましたが、設定→からそこにたどり着けないと言うか、似た感じの項目で「無効にする」の部分がグレーになっており
そこをクリックすることすら出来ませんでした。
どうもオフに設定出来なくされているようです。

書込番号:20248599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/09/29 11:45(1年以上前)

>飛車角落ちさん
ご返信ありがとうございます。
その設定見たら何故かポケモンGOのモバイルデータのチェックが外れておりました。
触った記憶がなかったのですが‥
無事、何事もなかったようにログイン出来るようになりました。

書込番号:20248609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング