『MediaPad X1と比べて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『MediaPad X1と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MediaPad X1と比べて

2016/09/30 17:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:135件

MediaPadX1からこちらに乗り換えた方

タッチのふれあい感覚(追従感)
カメラ性能

いかがでしょうか?かなり改善されている感じでしょうか?

買い換えを検討していますが、現在使用しているMediaPadX1はタッチの反応が悪いときがあるので気になっていますが、
こちらの書き込みでも反応感度について何件か書き込まれているため、気になっています。
余り大きく変わらないようならば、今しばらく、MediaPadX1を使おうと思います。

思い切って5ー6インチ程度のスマホへの移行も視野に検討しています。
ご助言、宜しくお願い致します。

書込番号:20252031

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/09/30 19:24(1年以上前)

MediaPad X1は、SIMスロットを破損させたので今は手放している。
所有期間は短ったので、タッチの触れ合い感は覚えていないが、カメラの画素数が同じなので、記録した写真を比較して見ると、カメラ性能は同じように感じる。
カメラは、専らiPhpne 6s Plusの方を使用している。

書込番号:20252281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2016/09/30 20:08(1年以上前)

>4人のちちさん
誤タップ多発が不満な点です。
スクロールのつもりがタップになってしまったり、長押しのつもりがタップになってしまったりします。
フリップ入力が一番イライラさせられます。
この文章の入力も結構面倒でした。
この掲示板の内容をいくつか実行して、多少はましにはなりましたが・・・

書込番号:20252401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2016/09/30 21:41(1年以上前)

キハ65さん
>カメラの画素数が同じなので、記録した写真を比較して見ると、カメラ性能は同じように感じる。
>カメラは、専らiPhpne 6s Plusの方を使用している。
早速お返事ありがとうございます。
カメラ性能は大きな変化はなさそうですね。

こんさ@群馬さん
>誤タップ多発が不満な点です。
早速の御連絡ありがとうございます。
タップが余りスム−ズに行かないようで、こちらもMediaPadX1と比べて、余り大きく改善はなさそうだとのご報告。

値段も手頃でOSも新しくなり、かなり魅力的ですが、いましばらく検討したいと思います。

書込番号:20252715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング