MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ドコモSIMを差し込んで音声通話出来るスマホとして、普通につかえますか?
書込番号:20257174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xi simなら大丈夫ではないでしょうか。
書込番号:20257208
2点
こんにちは、メインのドコモ機の修理中の代替えで使用していました。
音声通話は普通にできます。
電話帳もSD経由で移せました。
キャリアメールもフリーの対応アプりで送受信できました。メッセージR.Sは取得出来ませんでした。
使用中通話していたら、結構笑われました、注目度抜群です(笑)
書込番号:20257616
3点
ありがとうございます!!
ちなみに
スイカは使えますかね?
書込番号:20258372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>スイカは使えますかね?
FeliCaのようなICチップは搭載されたいないので、Suicaは使えません。
タブレットでSuicaなど交通系ICカード決済は、無いです。
スマホ、新iPhone 7などを検討して下さい。
書込番号:20258708
2点
ありがとうございました。
とても参考になりました。
書込番号:20263202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







