MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
アップデートしたら通信不能になりました。
解決方法を教えていただけると、助かります。
書込番号:20323672 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私も同じ症状になりましたか、apnの選択画面で(他社の物にし)もう一度選び直したら(私はmineo)、復帰しました。
書込番号:20323697 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。
書込番号:20323810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も同じ現象で一瞬焦りましたが、ここの書き込みを思い出して再設定しました。
書込番号:20354732
2点

003に更新すると、SIMで通信できなくなりました。(Wi-Fiでの通信はできました)
更新後、APNが勝手にU-mobileになっていました。
元々使っていたAPNに手動で設定を戻したら復帰して通信できるようになりました。
SIMカードを契約して挿入しているいるのでしたら、更新後にアンテナがxになったら、モバイルネットワークの設定でAPNの設定をチェックして、元の設定にしてみてください。
本製品の003の更新プログラムには、このような不具合がありますのでご注意ください。
書込番号:20359325
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





