『ポケモンGOで』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ポケモンGOで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOで

2016/11/02 14:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

Huawei - MediaPad T2 7.0 Pro(アンドロイド5.1.1)でポケモンGOをやっていますが、ポケモンGO起動中に○ボタンを押して、ウェブサイトを見たりラインを見たりしたあと、□ボタンでポケモンGOを選択しても、ポケモンGOが再起動(初期起動画面)になってしまいます。○ボタン後数秒(5秒程度)なら大丈夫なんですが、これってタブレットの性能の問題なんでしょうか?他のアンドロイドも同じなんでしょうか?

書込番号:20353524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/03 19:27(1年以上前)

設定→省電力→保護されたアプリでポケモンGOの実行を許可していますか?

書込番号:20357879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/11/03 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。設定はしております。ヤフー知恵袋で訪ねたところ
「そのタブレットに限らずAndroid端末は複数のアプリを起動すると動作が重くなることを防ぐ為、最初に起動したアプリから閉じるようになっています。そうすることでRAMの使用率を抑えています。
Android7.0からはWindowsの様に同時にアプリを操作できます。(マルチタスク)」だそうです(汗)

書込番号:20358066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/03 21:25(1年以上前)

そうでしたか・・・

では逆手に取って、タスクキラーを常駐させてポケモンGOを除外すればいかがでしょう?ちなみに当方はY!スマホ最適化ツールでポケモンGOを除外する設定で勝手に落ちるのを防いでおります。今のところ勝手に落ちた記憶はないと思います。
ただ、そのまま放っておくと本当に動作が重くなってしまうので、自宅に帰ると除外からはずしております。

しかしポケモンGOはメモリ食いますね。正直このタブレットでは相当重いと感じております。

書込番号:20358395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/04 11:58(1年以上前)

>audio-technicaさん
アドバイスありがとうございます、早速ヤフースマホやってみました、なんと解決しました\(^o^)/
もっと早く相談すればよかった、、
ありがとうございました〜

書込番号:20360089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング