『ファイルは自動的にmicroSDにできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ファイルは自動的にmicroSDにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルは自動的にmicroSDにできますか?

2016/11/12 22:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

16GBと内部メモリーが少ないので、撮影した写真やダンロードした音楽のファイルは、自動的にmicroSDにできますか?

書込番号:20387430

ナイスクチコミ!3


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/12 22:35(1年以上前)

自動的にmicroSDに格納したい場合には、設定→ストレージ→ストレージの設定→デフォルトの保存場所→SDカードと設定することになります。

手動でmicroSDへ移動する場合には、設定→アプリを管理→カメラ→データ→SDカードに移動と操作することになります。
あるいは、「ES ファイルエクスプローラ」などを使って、内部ストレージに格納されたデータを外部ストレージ(SDカード)へ移動することになります。

ご参考まで。

書込番号:20387482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2016/11/12 22:39(1年以上前)

設定 -> ストレージ -> SDカード -> デフォルトの保存場所 をタップ。

書込番号:20387502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:844件

2016/11/13 09:45(1年以上前)

鬼の爪さん、キハ65さん

詳しいレスありがとうございます。

ダウンロードした音楽も同じでしょうか?

書込番号:20388675

ナイスクチコミ!1


芭蕉翁さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/13 10:10(1年以上前)

写真や音楽はSDカードに問題なく移動できます。大量の音楽を64 GBのSDカードに移動しました。

デフォルトの保存場所をSDカードにして、ESファイルエクスプローラーを使用する時には、本体のストレージがSDカード
に、外部ストレージが本体のストレージに変わりますので、手動で移動する時には注意が必要です。最初、私も混乱し
ました。

写真や音楽は問題ないのですが、やっかいなのはアプリです。

ポケモンGOのような容量の大きいアプリも手動でSDカードに移動でき、本体の容量を一時的に増やすことはできますが、
アップデートすると本体のストレージに戻ってしまいます。

アップデートするたびにアプリは手動でSDカードに移動させる必要がありますので、面倒です。
16 GBという本体容量がこういう形で不便になるとは思いませんでした。やはり32 GBは欲しいです。

書込番号:20388752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件

2016/11/13 14:35(1年以上前)

芭蕉翁さん

貴重なレスありがとうございました。

写真や音楽は64GBmicroSDに自動的にファイルできることが分かった上、

容量16GBだと使用上大変なことも分かりました。

書込番号:20389463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング