MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
本日購入しました。開封してみたところ、画面に保護フィルムが貼ってあるような、ないような。
みなさん保護フィルムは開封時どうでしたか?
最初から貼ってありましたか?
書込番号:20394616 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

保護シートみたいなのは有ったが、保護フィルムは貼られていません。
書込番号:20394654
0点

いえ、保護フィルムは貼ってもいませんでしたし、附属もしていませんでした。
私自身は、保護フィルムを上手く貼れないので、購入した家電量販店で追加購入した専用の保護フィルムを有料で貼ってもらいました。
書込番号:20394722
1点

「ソフト保護シート」でカバーされていましたが、いわゆる「保護シート」は添付も貼付もされていませんでした。
私は、通常の「ソフト保護シート」は扱いが難しく、必ずと言っていいほど気泡が入ってしまうため、「強化ガラスタイプの保護シール」を貼付しました。
強化ガラスタイプは、非常に扱いやすく、タブレットの画面に乗せるだけで自然に張り付き、まったく気泡も入りません。
また、硬度も高いため保護シールそのものにも傷がつきません。
≪Amazon≫
<MediaPad T2 7.0 Pro 強化ガラス 保護フィルム>
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=MediaPad+T2+7.0+Pro+%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&rh=i%3Aaps%2Ck%3AMediaPad+T2+7.0+Pro+%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0
ご参考まで。
書込番号:20394730
1点

出荷時の表面を守るためのペラペラの透明シートで覆ってはいますが、保護カバー
というものではなく、液晶面を保護する目的の保護カバーは添付されていません。
私も鬼の爪 さんがおっしゃられる「強化ガラスタイプの保護シール」をお薦めします。
書込番号:20395367
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





