『破損したSDカード』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『破損したSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 破損したSDカード

2016/11/25 00:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

まだ購入して1ヶ月ですがシリコンパワーのSDカード128gを入れ翌日に破損したSDカードですと
表示され再起動すると認識するが又破損したSDカードですと出ますカードが破損したと思い
シリコンパワーさんに連絡して交換していただきましたがタブレットに入れると破損したSDカードです
と表示され使えません現在は以前から持っていたサムスンの64gで使用し3日目ですが特に異常無く
使えていますので相性が悪いのしょうか?このタブレット用に購入したSDカードなので他で使い道も無く
他のメーカーの物を買い直すのもな〜って感じなんですが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:20424809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/25 01:18(1年以上前)

パソコンや他のデバイスでは同様の問題が生じませんか?

HUAWEIのサポートサイトのFAQsには次のように書いてあります。

---------------
<本体がmicroSDカードを認識しない、データを読み取らない。>
http://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=97986
正規メーカーの製造するmicroSDカードを使用してください。非正規の質の悪い microSDカードではシーケンスの互換性関連の問題があり、本体で正常に使用できないことがあります。

当該microSDカードを他のデバイスに挿入して、カードが認識されるか、データが読み取られるか確認してください。できない場合、microSDカードが破損している可能性があります。新しいmicroSDカードと交換してください。

microSDカードを初期化してから、状態を確認してください。カードリーダーを使用してPCで初期化します。
---------------

「シリコンパワー」は「正規メーカー」のはずですが。。。

書込番号:20424853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2016/11/25 07:39(1年以上前)

鬼の爪 さんお返事ありがとうございます
買ってそのまま装置したのでフォーマットを確認してませんでした
タブレットに入れるにはFAT32でしょか?exFAT形式でしょか?
現状何になっているか分かりませんが確認して初期化とフォーマット
を確認してみます。
早々のお返事ありがとうございました

書込番号:20425133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/25 07:51(1年以上前)

128GBのmicroSDカードのようですので、exFATでフォーマットする必要があると思います。

本機“MediaPad T2 7.0 Pro”のフォーマット機能では、おそらく自動的にexFATでフォーマットしてくれるのではないかと思います。

≪MediaPad T2 7.0 Pro 取扱説明書≫
<microSDカードのフォーマット p.36>
1. ホーム画面で、[設定アイコン]をタップします。 設定.
2. ストレージ > SD カード > SD カード内データを消去 をタップします。

なお、FATとexFATの違いに関しては以下を参照ください。

≪@IT≫
<FATとexFATの違い>
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1307/29/news117.html

書込番号:20425154

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/11/25 08:19(1年以上前)

補足ですが、最初に本機“MediaPad T2 7.0 Pro”のフォーマット機能でフォーマットし、それでダメならPCや他のデバイスでフォーマットするほうがいいと思います。

書込番号:20425197

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2016/11/26 03:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
とりあえず本機で教えて頂いたようにデータ削除してみました
これで少し様子を見てみます
nexus7からの買い替えでSDカードが使えるので撮りためた写真を沢山入れる為に
容量の大きいSDカードを購入したのに不安定でガッカリです
今の所エラーが出ていないのでこのまま行けばテンションupします
最初は通販で買ったSDカードなので偽装品を疑い購入元に返品せずに
メーカーに返品しましたが新しい物に交換していただけたので本物を確認し
これで大丈夫と本機に入れる前に50GBほどPCで写真データを入れてから
本機に入れたのでそれが悪かったのでしょうか?
とりあえずデータはしばらく入れないで様子を見てから又報告致します
お返事ありがとうございました。

書込番号:20427673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2016/11/26 22:24(1年以上前)

しばらく様子を見る予定でしたが
早速破損したSDカードの表示が出てアクセス不能に
なりましたテンションガタ落ちです
やっぱり相性が悪いのか端末が悪いのか疑問ですが
とりあえずサムスンのSDカード32gで様子を見ます
本機でシリコンパワーのSDカードを使用するのは注意が
必要でおすすめはしません個体差はあると思いますが
サムスンのSDカードで調子が良ければサムスンの128g
カードを購入したいと思います
シリコンパワーのSDカードは使い道も無くタンスの肥やし
になりますね・・・まぁ小さいので邪魔にはなりませんが
個人的にはシリコンパワーのSDカードは今後購入しませんし
おすすめもしませんね。

書込番号:20430272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2016/12/17 18:56(1年以上前)

あれからサムスンの128GBのSDカードを買い10日ほど
使っていますがエラーは出ません
やっぱり相性が悪いのですね今後購入する人の
参考になればと思います。

書込番号:20491516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング