『ステータスインジケーター(LED表示)』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『ステータスインジケーター(LED表示)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスインジケーター(LED表示)

2016/11/27 20:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:178件 Movin's Photolog 

現在HuaweiのスマホGR5を使用していますが、もう少し画面の大きいものが欲しくなりこちらを検討しております。
スペック的にはGR5とほぼ同等なので私の使用方法では十分と思われるのですが、GR5と違って
ステータスインジケーター(LED表示)が受話口の横にないようですが、
GR5はメールやLINEや電話の着信があったとき受話口の横に緑のLEDの点滅で知らせてくれていたのですが
この機種は画面を起動し見ないとスリープ状態ではLEDの点滅などでわからないのでしょうか?
使用されている方、ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:20433373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/27 20:41(1年以上前)

スマホは通話がメイン、通話できないスマホなどに意味が無い。
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーは通話も可能だが、だからといって通話がメインの機器とはいえない。
こういう性格の違いが機能の違いになって現れている…ということ。

書込番号:20433415

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/11/27 20:48(1年以上前)

>状態表示ランプは電池残量状態を表示したり、イベントを表示したりします。
>赤色点滅:電池残量が非常に低い(<2%)または電源が入らない。
>赤色点灯(充電状態):電池残量が2%~10%。
>橙色点灯(充電状態):電池残量が10%~90%。
>緑色点灯(充電状態):電池残量が高い(→90%)、充電完了間近、充電がすでに完了。
>緑色点滅:新着メッセージ、新着メール、不在着信がある、カレンダー通知、未確認のアラーム。
http://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/index.htm?id=97981

書込番号:20433448

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/11/27 22:10(1年以上前)

状態表示ランプは、受話口/スピーカーの中の右側部分に有ります。

書込番号:20433768

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度3

2016/11/28 12:11(1年以上前)

スピーカー部の銀色の網目の中で端っこで光ります。「インジケータ窓作るの忘れた。もうここでいいんじゃね?」的なちょっと普通は有り得ない投げやりな位置。用は足しますけど。

書込番号:20435079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件 Movin's Photolog 

2016/11/28 19:39(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

>キハ65さん
詳しい説明と図まで表示して頂き大変わかりやすく助かりました。
マニュアルを見る限りでは、ステータスインジケータの表示部分の記載が図になかったので心配しておりました。
大変ありがとうございました。

>Hippo-cratesさん
スピーカー部の銀色の網目の中で端っこで光るんですね。
実際使っていないとわからなかったので、大変助かりました。
日本製だとマニュアルには図などがあり詳細に記載があると思うのですが中国製だと結構適当な表記なのでしょうか?
いずれにしても、お手数をとって頂き大変ありがとうございました。

書込番号:20435996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング