MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
最近LINEのメッセージが送信できない時がよくあります。
再起動して送信できたり、それでも送信できなかったりで。。。急いでメッセージを送信しなくてはいけないとき困ってしまいます。
何が原因でしょうか?同じような症状のあるかたいらっしゃいますか?
(偶然かもしれませんが、ソフトの更新して後頻繁に起きているような気がします。)
書込番号:20460740
0点
アプリの信頼性を考えると、LINE 以外の連絡手段を使えるように普段から準備しておくのが最善でしょうね。
書込番号:20463091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LINEでは絶え間なく障害が発生しているようですね。
≪ダウンディテクター≫
<Line に発生した障害 過去24時間>
http://downdetector.jp/shougai/line
≪LINE≫
<LINE障害情報 速報アカウント>
https://twitter.com/did2line?lang=ja&lang=ja
下記サイトを参考にしてみられてはいかがですか?
≪did2memo.net≫
<LINEの調子が悪い場合の基本対策まとめ>
http://did2memo.net/2013/09/12/naver-line-how-to-resolve-issues/
ご参考まで。
書込番号:20463208
![]()
0点
本機ではありませんが、LINE通知が届かない、という書き込みはよく目にします。
LINEトークの送信ができない、ということですので、LINEのアンインストール、インストールを行ってはと、思います。
書込番号:20465060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







