MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1414
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ネクサス7 の買い替え検討中です。Nexus7ではゲーム(モンスト)して他のアプリも同時に使えていましたが、妻のmemopadでは複数アプリを起動するとうまく動きません。ゲームを中断してウェブで調べ物をしてゲームを再開しようとするとゲームアプリの起動から始まるのです。これでは不便です。メモリの問題でしょうか?
本機ではどうでしょうか?複数アプリを開いてもうまく遊べるでしょうかでしょうか?
書込番号:20460902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MediaPad T2 7.0 Pro は、Huawei独自機能の「保護されたアプリ」でプレイしたいゲームアプリをオンにすれば、他のアプリを同時起動させても、ゲーム再開させれば問題なく使えます。(スリープしても問題なく途中起動出来ます)
書込番号:20460988
0点
>hrskdさん
antutuベンチではNexus7を下回るのでオクタコアだからといって過度の期待は出来ません。
書込番号:20461284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
>ただいま喫煙中さん
早速の回答ありがとうございます。その機能を使えば複数アプリつかえそうですね。
Nexus7は2012なんですが2012よりも本機は劣りますか?
書込番号:20461806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPU性能は、Nexus 7 2012よりは上で、Nexus 7 2013とほぼ同等か下回るでしょう。
書込番号:20461837
1点
>キハ65さん
あとタッチパネルの感度がイロイロ言われているのが気になるところです。ゲームをする上で支障あるでしょうか?
書込番号:20463512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームをやらないので。回答は不可と言うことで…
普通に使うぶんには問題無いと思っております。
書込番号:20463541
1点
>キハ65さん
ありがとうございました。積極的に検討します。
書込番号:20463737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








