MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
ホワイトのみのようですが、Amazonサイバーマンデーで18,994円です。残り250台ほどでしょうか。
興味のある方は急いでください。
書込番号:20471347 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
本当だ、これだとmediapad 8proのWi-Fiモデルより安いですね。
1台目なら確実にポチッてました、でも2台目は流石に…
プライムユーザ限定なのだけ御注意を。
書込番号:20471480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ごめんなさいm(_ _)mプライム限定じゃないですね
書込番号:20471601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
情報ありがとうございました。
前から狙っておりましたが、自分へのクリスマスプレゼントにポチリました
書込番号:20471994
3点
>木工大好きさん
ご購入おめでとうございます。
私も夕方ポチリましたが、すでに『輸送中』となっています。
到着は明日のようで、楽しみです。
明日はブルーが販売されるようです。
書込番号:20472082
5点
ホワイト400台、ブルー300台と来て、明日15時45分からプライム会員先行で
ゴールドが販売されるようです。
ゴールドの販売台数は不明ですが、他色と同程度用意されてるのでしょうか。
それでも翌日には配達できるあたり、さすがアマゾン。
書込番号:20475656
3点
アマゾンのタイムセール、ゴールド600台来ましたね!
プライム会員限定ではないようです。
自分もこちらの情報で、白をポチりました。ただ、発送予定は、22日とのことなので、到着を楽しみにしています。
書込番号:20477272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホワイト400台、ブルー300台、ゴールド600台の計1300台が完売しましたね。
昨日到着してイロイロ触ってみましたが、これで2万以下なら大満足です。さっそくファームアップして機能も改善されてるようです。ファーウェイはこういう点も安心できます。honor 6plus、P9lite、honor 8に続いて、ファーウェイ4台目です。
書込番号:20478019 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Android5.1.1
セキュリティパッチレベル20167月1日
なのでファームアップはそれ程でもない
書込番号:20479222
2点
もう少しあとの予定でしたが、今日発送とのアナウンスが。
届くのが楽しみです。
書込番号:20483403
4点
悲しいお知らせです。
Amazonで【レジで最大20%OFF】セールやってて、通常¥22,487から20%オフで“¥17,990”です。
購入後に安くなると、もうひとつ購入してしまう癖(へき)があるんですが、今回はガマンします。
ただ、前回買い損ねた方には朗報です。
書込番号:20485529
4点
前回よりも安いので家族用に買い増ししました。ありがとうございます。
書込番号:20485629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ドラゴンヒートさん
よかったですね。
うちでは家族に理解されません。「無駄」と言われて終わりです。
サイバーマンデーの時には購入台数に制限(1台まで)がありましたが、今回は30台まで選択できるようです。
悪いことを考える人も居るかもしれませんね。
書込番号:20485717
1点
Amazonで【レジで最大20%OFF】セールやってるMediapadですが、これはdocomo系とかau系とかあるのでしょうか?
格安SIMで利用したいのですが、何か制限はありますか?
書込番号:20488363
1点
>bluesbluesさん
使える格安SIM は、いわゆるDOCOMO系なら問題ないですね。念のため各MVNO で取り扱っているか、検証済みか確認すると安心です。
私はイオンモバイルのSIM が余ってたので、とりあえず使ってます。
まあ、DOCOMO系なら間違いないです。
書込番号:20488450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






