『SDカード読み取りエラー』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『SDカード読み取りエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカード読み取りエラー

2016/12/25 12:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種を使用している者です。
現在、64GBのmicroSDカードをマウントして利用しているのですが、読み取り不良?と思われる、SDカードが損傷していますという警告がよく通知されます。
SDカード自体に問題は無いのですが、いきなりタブレットの電源が落ちたり、SDカードに入れているアプリが表示されなくなったりして非常に困っています。1日に数回の頻度で起きます。
解決策はありますか?他にもこのような症状に当たっている方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:20512748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/12/25 12:44(1年以上前)

SDとの相性の可能性がありますから、もう一枚SDを買って中身をコピーして使ってみましょう。
買うのは同じブランドの物で構いません。相性って品種よりも個体差で出ますから。

書込番号:20512763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/12/26 13:30(1年以上前)

以前、P9 liteで同様の症状を経験しました。

他のスマホで使用していたmicroSDカードをそのまま挿したら問題なく中の画像が見れたのでそのまま使用していたのですが、頻繁に読み取り不良が発生しました。
私の場合は「microSDカード内のデータをいったんPCにバックアップ→新しい端末でフォーマット→PCからデータを戻す」という手順でメッセージはまったく出なくなりました。

どうでしょう?もうフォーマットは試されてるのでしょうか?

書込番号:20515582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/12/27 10:12(1年以上前)

1ヶ月ほど前この機種及び64GBのmicroSDカードを利用していた際、スレ主さん同様のエラーが頻繁に出ました。
結果として、SDカードをマウントしたままでは本機体で何もすることができなくなった(電源が毎度落ちる)ため、SDカードを取り外しました。

パソコンでSDカードの中身は取り出せました。
しかし、パソコンソフトや本機体以外のタブレット等での問題のSDカードのフォーマットは出来ませんでした。

現在は、32GBのmicroSDカードをマウントして無事利用出来ています。
ただ容量不足は否めないので64GBのmicroSDカードの利用を熱望しているのですが、原因と解決法が分からないため大変困ってます。

書込番号:20517677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/12/27 11:36(1年以上前)

>五月晴れのちさん

私は64GBのmicroSDカードで問題なく使用できています。

書込番号:20517821

ナイスクチコミ!0


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/27 12:52(1年以上前)

以前同じで質問させて頂きましたが
私はシリコンパワーのSDカード128gbではエラーが多発しメーカーにて交換していただきましたがやはりだめでサムスンの128gbのSDカードに買い換えたら何の不具合も無く順調です
相性があるのだと思います

書込番号:20517956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/27 20:17(1年以上前)

>五月晴れのちさん

その64GBのカード、記憶領域の一部が不良の可能性がありますよ。
パソコンで通常のフォーマットをしたらエラーが表示されるか、イベントログにエラーが記録されると思います。

書込番号:20518768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 00:39(1年以上前)

試してみましたが読み取りエラーが発生しました…
新しいSDを試すやり方でやってみたいと思います…ありがとうございます。

書込番号:20545924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング