MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
先日、アマゾンのレジ割でこの機種を購入しました。
表示範囲が狭いこと以外は概ね満足なので、この機種に音声通話SIMを入れて携帯電話として使おうと思いますが、音声品質はどうでしょうか?
携帯電話の代わりになりますか?
書込番号:20537850
1点

持ってるならやってみればいいのでは?
もし携帯電話というのがガラケーのことなら
音質とかより多分SIMさしても電波が入らないと思うんだけど
書込番号:20537937
3点

音声通話に対応しているドコモ系の格安SIMカード(nano SIM)なら使えます。
音質はそれなりに。
書込番号:20538615
2点

でかいのでBluetoothで通話しないと疲れます。
画面に顔の皮脂や化粧とかベッタリ付きます。
書込番号:20539518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

音声通話SIMって、1年以内の解約だと解約金がかかるので、 SIMを買っても音質が悪くて使えない場合は困ると思い質問しました。
大きいので小顔に見える効果はありそうです(笑)。
書込番号:20541569
2点

mineoとかイオンモバイルとか番号使い捨て(MNP転出だけ解約金相当のものがとられる)
だったら1年でも解約金かからないとこもありますよ
書込番号:20541784
0点

こるでりあさん、情報ありがとうございました。
結局、BIGLOBEの音声SIMを購入し、これまで使っていたスマホの番号をMNPで使うことにしました。
音声SIMで使ってみましたが、携帯やスマホとほぼ同品質の音声で通話ができます。
書込番号:20554156
1点

7インチを携帯するのはキツイと思うけどw。
書込番号:20562119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

大きなポケットじゃないと入りませんが、これ1台で通話ができてタブレットとしても使えるのは便利です。
GPS精度やカメラ画質が高く、落としたり紛失したりしても諦めがつく価格のため、旅行などには重宝すると思います。
先日これで会話したところ、知人に大笑いされました。
大笑いするほどのことでもないと思いますが・・・。
書込番号:20562220
7点

御友人は気にせず御自分がいいと思っている道を進めばいいと思いますよ。
常識なんて移ろいゆくものですし。
そもそも他人が良いと思ってやっていることを大笑いしてしまう人格に疑問を感じます。
人に迷惑かけてる訳では無いですし。
私なら説教しちゃいます!
私は白内障手術する予定で、大きい画面のスマホが必要になります。
とても参考になる投稿ありがとうございました!
書込番号:20597832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

龍鳳さん、お大事になさってください。
使い始めて1か月ほどになりますが、通話はクリアーにできるし、GPSは精度が高くカメラも鮮明で、バッテリーの持ちも充分です。
個体差なのでしょうが、画面のタッチ精度も私の場合は問題ありませんでした。
日本語入力のキーボードが使いにくかったので、GoogiePlayでFSKARENをインストール(980円)しました。
簡易留守録機能がないことと表示範囲が狭いのが残念ですが、大きなスマホと考えれば最適な機種だと思います。
書込番号:20598681
4点

ソフトバンクのiphone6plusを2年間使用しましたが、
老眼には勝てず、この機種をスマホとして使用しています。
通話やネットなど快適に使えています。
文字を大きく設定できるし、画面を少し明るく設定すれば
シルバー世代にはこれ以上ない機種です。
タッチパネルの誤作動はフィルムを貼ることで
ほぼ気にならない程度になりました。
但し、小さなポケットには入りませんので
セカンドバックなどが必須ですね。
コートなどの大きいポッケには入ります。
私は電話の通知用に同じHuaweiのTalkBand B2を
使用しています。
また、ソフトバンクにMNPの申し込みをした際
格安SIMへの転出を予定していると話すと
Yモバイルへの特別条件を提示され
家族割やら下取りキャンペーンやらで
超格安で2年使用できることになりました。
ちなみに留守電サービスも無料ですね。
重さとポッケに入らないことを許容できれば、
大きなスマホとして使うのは、この機種の
最大の特徴でありメリットだと思いますよ
書込番号:20623007
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





