MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1477
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
【ショップ名】
Amazon.co.jp
【価格】
¥17,930
【確認日時】
1月4日
【その他・コメント】
12/23にAmazon.co.jpの販売、発送商品を注文、1/4配達予定日でしたが、1/4の早朝4時30分頃に以下のメールで、配達予定日を1/11〜1/16へ一方的に変更されました。
「現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。
なお、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を販売している場合は、そちらからもご購入いただけます。」
在庫管理もせずに、未だ入荷確認ができていない商品を20%OFFで販売し続けているAmazonの対応に疑問を感じます。
これから同商品をAmazonで注文される方は、後日、一方的に注文をキャンセルされる可能性があることも覚悟しておいた方がよいと思われます。
書込番号:20540341 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

2週間も待たされて、、、?
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下の通りです。
注文番号: 注文日:2016-12-23
"Huawei 7型 タブレットパソコン MediaPad T2 7.0 Pro ホワイト ※LTEモデル PLE-701L-WHITE 【日本正規代理店品】"
お届け予定日: 2017-01-12 - 2017-01-17
現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。
書込番号:20540505
3点

私も今朝、お届け予定日変更のメールが来てました。
注文日は去年の12月23日、到着予定日は本日1月5日。
1週間伸びたので3週間待ちですか。
しかも、一方的にキャンセルされるリスクあり。
以前にもAmazonで同じようなことがあり、その時はオーディオ機器でしたが
結局入荷せず強制的にキャンセルとなってしまいました。
メールではラチが開かず、カスタマーと電話で話しましたが取り合ってくれませんでした。
先に購入したケーブルが手元に残りました。
今回も、先に購入したSIMカードと液晶ガラスとケースだけが手元に残り
代わりに貴重な時間を奪われました。
こうなると値段じゃないんだよなぁ。
キャンセルしようかな・・・。
Amazon 気をつけましょう。
書込番号:20540705
5点

あらら、昨日、注文しました。
現在、11日〜17日着、となってます。
ほかで、頼まなきゃいけないのかなぁ〜
書込番号:20541063
1点

この商品に限らずアマゾンが繰り返していることは、
不正競争防止法又は独占禁止法・景品表示法に違反する?
かもしれないということです。
不当廉売(ダンピング)で他の事業者の事業活動を
困難にさせるおそれがあること。
そして消費者にも被害が出る恐れがあること。
書込番号:20541176
3点

Amazon は、キャンセルされる代わりに、こちらからもキャンセル出来ますからね。お互い様で、非常に便利だと思っています。
いつだったかCDを Amazon に予約していたのを忘れて、楽天でも予約を入れてしまったことがあります。
発売日に同時に届いたので気が付いたわけですが、Amazon の方は送り返して、キャンセルとさせてもらいました。楽天だけでなく他のサイトではそうはいかないですよね。
書込番号:20541324
3点

私も「レジで20%割引」の文句につられ12/16に注文しました。
その段階では、通常7日〜11日の間に発送されますとのことでした
年末になりその11日を過ぎても一向に支払番号の通知が来ないため
カスタマーセンターに問い合わせをしました。
「もう少しお待ちください」の一点張り
その時点で通常の状態ではない、商品の入荷の見込みがないまま
注文を受け続けるamazonの販売を指摘しました。
交渉の結果、他の出品者から購入してamazonとの差額分はamazonのギフトカードを贈るという提案があり
年が明けてからたの出品者から購入しました。
2日に注文して3日に届きました。
今回、amazonにあきれ果てました。
書込番号:20541350
6点

>polaroidpiguuserさん、キャンセルの意味が違いますよ。
ということでキャンセルしました。
さらに1週間待っての強制キャンセルは避けたいので。
これでどなたか1人分は早く到着しますかね。
発注をかけてればの話ですけど・・・。
ふーん、差額をAmazonギフト券でもらえるのですか。
もうグダグダですね。
他で購入します。
書込番号:20541501
1点

不思議なのは何故アマゾンが空売りをするんだろ?
20%もの安売りをメーカーも卸商社も同意するはずもないし
同意してたら他の販売店から抗議されるだろうし?
しかも納期未定で懇意な客も怒らせる。
まったく得するところがない。
三方一両損ですらなく三方大損であるよ?
こんなこともあったばかりなんですがね。
http://originalnews.nico/1161/2
書込番号:20542222
2点

心中お察しします。
私も、同商品の購入に合わせて、SIMカード、硝子フィルム、手帳型ケース、Wi-Fiルーターなどを購入して手元に届いております。
同商品の規格に合わせて購入した手帳ケースなどは、Amazonが一方的に注文をキャンセルして、同商品の入手が出来なければ、ただのゴミになってしまいます。
そうなれば、当然、購入先のAmazonに対して返品するつもりですが、未だに販売し続けている20%OFFは、悪質なおとり広告としか思えません。
書込番号:20542763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

悩みますね。
今の時期は、量販店などでも年始セールを行っているため、Amazonに散々待たされたあげく、真夜中のメール1本で「入荷見込みありません、強制キャンセルします。」なんてされる頃には、他店の年末セールは既に終わってますしね。
書込番号:20542798 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まったく同感です。
立証は難しいのかも知れませんが、本当に悪質ですね。
この商品に限らず、皆さんの書き込みを見ていると、Amazonは恒常的にこのような販売を行っており、やっぱり値段だけで判断してはいけないですね。
かえって、時間とお金を無駄にしてしまいました。
書込番号:20542828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

差額分をAmazonギフト券で補償してもらえたんですね。
私も、カスタマーサービスに問い合わせていますが、しばらくお待ち下さいの一点張り。
本当に入荷されるのか怪しいですね。
在庫管理のいい加減さ、未だに販売し続けるその後の対応にも、呆れてしまいます。
書込番号:20542894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

在庫限りという広告で、1月2日頃だったと記憶していますが、T2ゴールド残り4台と書かれ、その後1台となり、その表示も消えて、もう購入ができないと思いきや、現在でも購入ができるということはどういうことなんでしょうか?
訳わかりません。
これで、一方的にキャンセルされるという事になったら、あまりにも酷いですね!
書込番号:20543085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

※2 「通常○-○週間以内に発送/通常○-○か月以内に発送」という表示がある場合、ごくまれに、発売中止または在庫切れとなる場合があります。商品が入荷できないことが判明した際には、Eメールでご連絡のうえ、注文をキャンセルさせていただくことがあります。
注:
在庫状況とお届け予定日は確約されたものではありません。注文を確定するときの最終画面に表示されるお届け予定日と実際のお届け日が一致するよう最善の努力をしておりますが、在庫状況の変動により、実際のお届けがお届け予定日よりも遅れる場合があります。
同じ商品を複数ご注文の場合、在庫状況とお届け予定日が一致しないことがあります。注文状況の確認をご希望の場合は、注文確定後に、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
書込番号:20543446
3点

私もamazonで、12月11日に数量限定タイムセール商品でブルーを購入しました。納期が23日までに到着可能となってたので子供用のクリスマスプレゼントに購入しました。注文した翌日にクリスマス用にラッピングを追加でして貰うように連絡した所、出来るとの事と納期を23日までには着くのか確認したら今の所大丈夫との回答でした。
そして23日午後4時頃になって、amazonアプリの配送状況を確認した所、未発送になってたのでカスタマーに問い合わせた所、入荷が遅れてるから発送出来ないとの事でした。クリスマス用なので、24日に到着しないと困ると言っても平謝りばかりで何の対応もして貰えませんでした。このやり取りで1時間以上掛かったので、電話を切ったのが5時半頃です。数量限定タイムセール商品って、数量確保してないのに売る事がある事にも驚いたし、23日着出来ないなら、23日の時点で連絡してくれればキャンセルして翌日着可能な店で注文したら間に合ったのに。amazonには呆れました。しかも差額分amazonギフト券で対応して貰った方も居るようですが、私の場合は謝るだけで何の対応も誠意も感じませんでした。対応するスタッフによって違うんですかね?もう2度とamazonでは買わないと思います。
書込番号:20544062 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

タイミングによるんでしょうか。
12/19に注文して、12/22に予定よりも早く12/24に届けられる旨のメールが届き、実際にはさらにそれよりも早く12/23に届いたので、てっきりみんなそんなものなのかと思ってました。
書込番号:20544621
1点

私が注文したのが12月23日、その時には既に在庫もなく、確実な入荷見込みもない状況で販売していたということですよね。
そして、問い合わせをしても、しばらくお待ち下さいの一点張りで、誠意ある対応が全く感じられません。
このような状況下において、現在もなお、Amazonは平気な顔をして本商品を20%OFFで販売し続けており、お客をバカにしているとしか思えません。
書込番号:20544878 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

だれか、商品、受け取られた方、いますか?
現在、11日〜17日着予定になっていますが、
アマゾン、問い合わせたら、以下の返事ありました。
入荷予定チェックするのに、1週間、掛かるそうです。
お問い合わせの件(Huawei 7型 タブレットパソコン MediaPad T2 7.0 Pro ゴールド ※LTEモデル PLE-701L-GOLD 【日本正規代理店品】の入荷時期)につきましては、調査のうえEメールでご連絡いたします。
調査には1週間程度お時間をいただく場合がございます。
1月12日までに連絡を差し上げますので、お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
書込番号:20551257
0点

>入荷予定チェックするのに、1週間、掛かるそうです。
>1月12日までに連絡を差し上げますので、
時間稼ぎの常とう手段ですね。。。
書込番号:20551321
3点

この商品に関する関連商品のPRメールが数度来ています。
遅延者に対しての、このような行為は神経を逆なでする行為である旨のメールをカスタマーズセンターに送信しました。
12日発送予定13日到着予定のスケジュールを静観して、ただ待ち、気にしないようにするのが最善と思いますが、気になってしまいます。
少し安いといって、購入決定しましたが、結果的に高い買い物となってしまいました。買えるかどうかは、はなはだ不透明ですが?
書込番号:20556621
2点

アマゾンから先程メールが来て入荷予定が無いのでキャンセルとの連絡が…
待たせたあげく一方的にキャンセルとは…
書込番号:20559983 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私も先ほど29日にした白の注文の強制キャンセルくらいました。他の方はどうなんでしょうか? ちなみに青が14日に再入荷予定になってたのでポチってみましたが、イヤな予感しかしません。懲りない自分も含めてアマゾンには呆れるばかりですww
書込番号:20560035 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

つい先ほどアマゾン見たら、白も再入荷予定になっていました。キャンセルとはいったいなんだったのだろうか…
書込番号:20560065 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

自分も今まで黙って見てましたが 今日一方的にキャンセルされてました。
アマゾンさん鬼畜ですね。
書込番号:20560273
4点

あ〜あ、ついにAmazon恒例の強制キャンセル祭りが始まりましたね。
私は自分でさっさとキャンセルして、他で購入しました。
Amazon何を考えてるのやら。
間違いなく、問題視してないですよ。
書込番号:20561104
2点

1月1日に注文して待ったおりましたが、先程、私も一方的なキャンセルメールが届いてました。SIMカードとケースも同時に注文し、出来る限りまとめて送付としてたのに、数日前に一方的に本体が遅れるため先に郵送しますとメールが来て先日到着した結果がこのキャンセルメールです。
離れて暮らす母と子供にテレビ電話をさせたくて購入して、1月16日に年休を取り実家に持って帰る予定だったのに全ての予定が狂いました。明日カスタマーセンターに怒りの電話を入れて見る予定ですっ!!!!
書込番号:20561289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ボスコープさん
言われる通り、再入荷予定になってましたので、ヤケクソで再度ポチってみました。
今度は届くか報告しますので乞うご期待ください。
書込番号:20561308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日の午前中にこんなメールが来てました。注文が復活しておりましたが機械的に注文可能となっていただけでした(T_T)
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、今後入荷の見込みがないにもかかわらず、システムエラーによりご注文可能な状態となっておりました。
商品をお届けすることができないため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。
Huawei 7型 タブレットパソコン MediaPad T2 7.0 Pro ホワイト ※LTEモデル PLE-701L-WHITE 【日本正規代理店品】 (ASIN:B01H2YN08A)
このたびは、ご注文商品をキャンセルする結果となり、お客様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
今回発生いたしました問題点を真摯に受け止め、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点がございましたら、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
書込番号:20563572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あした会社に遅刻したら、システムエラーでして
申し訳ありません!といってみます。
書込番号:20563720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再注文の白組は軒並みアウトのようですね。青注文の私の所には、今の所アマゾンからメールは来ていませんがどうなることやら…
先ほど注文履歴を確認したら、`14日入荷予定'から`13日から14日の間に到着予定'に変わってました。ちょっっと喜んでしまった自分はアマゾンにコロコロと転がされてますよねぇww
書込番号:20563871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨晩、レジ20%OFF注文の発送メールが来また。
1月4日ホワイト注文は、11日に一方的なキャンセルメールが届いたんですが、何故かまだ買えるので、ブルーとホワイトを別々に注文して見ました。
ホワイトは、12日、システムエラーで注文出来たことはごめなさいと、キャンセルメールが届きましたが、ブルーは注文が通ったようです。
書込番号:20564453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私の所にはゴールドが1月31日に到着というメールが11日遅くに来て、12日朝5時頃に14日から16日に発送すると言うようにアカウントサービス内の情報が変化して、アマゾン広告もゴールド在庫切れ、ブルーとホワイトの発送予定が2から3日以内の日付に変化したので12日6時前にカスタマーセンターに連絡入れました。
お話では31日到着と言うメール出したあとに入荷の知らせが入り、ブルー、ホワイトは今購入できると言う事でした。
ただ、ブルーは即答だったのですが、ホワイトは確認しますと言って少し時間おいてから大丈夫です。購入可能ですと言う状況でした。
一方的キャンセルされた皆さんに直ぐに知らせなくてはと直ぐに情報発信しました。但し、価格コム口コミには記載できたのですが、アマゾンのレビューは購入前の記載方法がわからず、発信はしたのですが、掲載出来なかった旨のメールが後程来ました。
ブルー頼んだ人は入手でき、ホワイト頼んだ人はシステムエラーの間違った情報で入手できないと言う結果になりましたが、私が確認した時にシステムエラーをカスタマーセンターが把握していたらと残念です。
ブルーが買える時点で、ホワイト頼んで購入出来なかった人は本当にお気の毒です。
長くてすみません。
書込番号:20569588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>四聖諦さん
ブルーは注文できたのですね。おめでとうございます。
私はAmazonでの購入は諦めて、近所のビッグカメラさんで値段交渉して、
「価格.comさんの最安値が、税込み価格で 22,371だから、その金額ならば買う」と
持ち掛けました。
一日目は、「24000円台(うろ覚え)の金額に、ポイントを付けるから、価格.comの最安値と同じになる」
との事で、購入しませんでした。
昨日、再度値引き交渉目的でビッグカメラさんへ行って、MediaPadを見ていたら、
UQ mobileの方が声をかけてきたので、値引き交渉してみました。
すると、2〜3分ほどで「価格.comの最安値22,371円(税込)」でOKが出たのです。
レジで精算するまで一緒に来てくださり(UQ mobileのSIMを勧められたが)、無事に購入
なんとポイントも付きました。(クレジットカード払いだったのと、13%のクーポンは使えなく、8%でした。)
1,780ポイントで、実質 20,591円です。
ちなみに、カラーは在庫の少ないゴールドを購入できました。
セキュリティーが更新されていないとか、処理速度が遅いとか
いろいろとネガティブな材料はありますが、なんとか入手できて満足しています。
書込番号:20570352
1点

セキュリティパッチレベルが7月のまま今後更新されないとすると、サポート切れの商品として近々もっと値下がりするんじゃないかな。もう少し待ってみるのもありだと思う。
書込番号:20573187
0点

zenpad7.0と比べて画面が黄色く発色も地味で
イヤフォンサウンドも劣るので生産終了もありかと思う。
書込番号:20574573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 9月27日(水)
- TVと録画機のネット接続
- IPSとVAパネルの違いは?
- スマホの内蔵マイク不良
- 9月26日(火)
- サブウーファーの設置
- Wi-Fiルーターの買い替え
- 扱いやすいお薦めカメラは
- 9月25日(月)
- 全自動録画はダビング可?
- Wi-Fi通信速度が遅い
- 運動会での撮影用レンズ
- 9月22日(金)
- TVが正常に起動できない
- Core i5とi7で迷ってます
- カーナビで着信時の表示
- 9月21日(木)
- テレビの破損が心配です
- 読書用のモニター選び
- 外部マイク使用時のノイズ
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】おPCですわ〜〜〜
-
【欲しいものリスト】仕事用
-
【欲しいものリスト】メインPCパーツ更新 DDR5 ver
-
【Myコレクション】装飾pc
-
【欲しいものリスト】2023年末セールで調達する自作PC案
価格.comマガジン
注目トピックス
- 「Galaxy Z Fold5」と「Fold4」をガチ比較! 折りたたみデビューならどっち?
スマートフォン
- 東京ゲームショウ2023で「FF7リバース」「龍が如く8」などを遊んできた
プレイステーション5(PS5) ソフト
- 住宅ローン減税がまた変わる!? 今度は「家の省エネ性能」が厳格化、その理由は?
住宅ローン


(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





