『画面に出ているアイコンの意味』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『画面に出ているアイコンの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に出ているアイコンの意味

2017/01/05 22:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 bluesbluesさん
クチコミ投稿数:33件

MediaPad T2 7.0 Pro こちらのサイトでアマゾンで更に20%OFFの書き込みを見て、購入しました!
しかし、ガラケー利用者ですので、なかなかよくわからず。。。
MDDのSIMカードを挿入しました。
画面左上にちいさくDOCOMOと出ています。
その右の並びに、小さいアイコンというか表示がたくさん出ています。
これってなんの意味ですか?消えないのでしょうか?


書込番号:20542665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/05 22:59(1年以上前)

これは持ってないけど、上に出てくる小さなアイコンはいろいろな通知のアイコンですね
(メールが来ましたよ、アップデートがありますよなど)

画面の上、音が出てくる部分辺りから下向かって画面をなぞると、それらの情報がもっと大きく出てくるから
それを出して横にスライドすれば消えると思う

書込番号:20542719

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/01/05 23:00(1年以上前)

>>その右の並びに、小さいアイコンというか表示がたくさん出ています。
>>これってなんの意味ですか?消えないのでしょうか?

取扱説明書5から6ページに有る通知とステータスアイコンです。
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=84823&version=329985&siteCode=jp&view=true

消せるものも有るし。消せないものも有ります。

書込番号:20542720

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/01/05 23:19(1年以上前)

画面上から下にスワイプすると、アップした画像が出てきて、左下のゴミ箱アイコンをタップすると消えるものは消えます。

書込番号:20542797

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bluesbluesさん
クチコミ投稿数:33件

2017/01/06 09:35(1年以上前)

みなさま ありがとうございます。
ガラケー利用者ですので、上下左右から画面が出てきたり、消えたりに戸惑ってしまいます(苦笑)
一度試してみます。

画面ロックも、やるのが普通とききましたが、みなさん、やっぱりロックされてます?

書込番号:20543615

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/01/06 09:44(1年以上前)

>>画面ロックも、やるのが普通とききましたが、みなさん、やっぱりロックされてます?

ロックをかけないと、他人にタブレットを直ぐ見られたり、弄られたりするので、ロックは必須です。

書込番号:20543643

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluesbluesさん
クチコミ投稿数:33件

2017/01/06 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりロックされてるんですね。。。

はじめてのアンドロイドで、というか、タブレットで結構戸惑ってます。
またいろいろお尋ねすると思いますが、よろしくお願いします。

製品に関しては、今のところ不可はありません。
動作が遅いわけでもないし、こちらの要求にはしっかり応えてくれてます。

書込番号:20544636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング