MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1419
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
今朝のアマゾンカスタマーセンターの話によると、昨晩、一方的にキャンセルされた人は、ホワイト、ブルーでよければ今から再度注文すれば、ブルーが1月14日に入荷。ホワイトが1月15日に入荷され発送されるそうです。ただし、ゴールドは在庫切れだそうです。
突然、入荷がされ、在庫あり状況に、一方的メールを出した昨晩以降に変化したそうです。
一方的キャンセルメールの直撃を受けた人は、アマゾンに対し怒り、もう懲りたかもしれませんが、今から注文して、これは確認していませんが、早ければ15から16日に入手できるようです。届く日程については、カスタマーセンターに聞いてください。
また、このような一方的なキャンセルがアマゾンでは恒例とのクチコミもありましたが、未発売商品の予約購入の場合は、時々あるが、既に販売されている商品では、本当に全くレアケースとのお話でした。
アマゾン滅多に使用しないので、こんなおかしなケースが度々あるのであれば、アマゾンは2度と使用しないと思っていました。
今回の買い物は疲れました。
書込番号:20561475
10点

追伸です。
ゴールド2台を昨年発注しました。元旦到着予定が13日に延期となり、昨日、1月31日に再延期されるました。
今朝の私のアカウントサービスのアマゾン配送状況の確認欄では1月15日から1月16日の間に到着予定と変更されていました。
書込番号:20561488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

在庫のないAmazonへの注文は昔からそうです。
出荷予定はまったくあてにならず、延々、またされた挙句、一方的にキャンセルです。
キャンセルについては、規約に書いてありますから、文句を言っても無駄です。
長年、何も変わっていません。今後も変わることはないでしょう。
まあ、全体の扱い量からすればレアかもしれませんが、日本の商習慣では、そういうこと自体、ありえないことです。
そういうものだと割り切って、確実に手に入れたければ、在庫ありのみ利用することです。
書込番号:20561731
8点

注文する時プライムのロゴ付いてました?
付いてなければ、マーッケットプレイスかアマゾンに在庫を持たずメーカーから直送となっているのでマーッケットプレイスと同じです。
ぶっちゃけプライムのロゴ付き以外で買ってもそれはアマゾンが在庫管理しているわけじゃ無いので、そういう事が起きます。
下手したら、在庫を全く持たず注文が発生してからメーカーに注文する横流し業者もいるくらいです。
こう言う書き込みを見るたびにあーあ解って無いなぁアマゾンの仕組みって思いますね。
今見たらメーカー直販みたいだしアマゾンは無関係だよw
書込番号:20562058 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

注文するときは契約内容をちゃんと読みましょう。Amazonではそれが当たり前です。それ嫌なら安く買おうとしないで在庫の確かな物を注文しましょう。
書込番号:20562099 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

再注文した後に届いたメールです。
昨日一方的にキャンセルされたあとの注文に対する対応です。値引きでは売らない意向ですね。
その証拠に今プライムで買えるようになってます(23000円)
書込番号:20562156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下メール全文です。
______________
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、今後入荷の見込みがないにもかかわらず、システムエラーによりご注文可能な状態となっておりました。
商品をお届けすることができないため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。
Huawei 7型 タブレットパソコン MediaPad T2 7.0 Pro ホワイト ※LTEモデル PLE-701L-WHITE 【日本正規代理店品】 (ASIN:B01H2YN08A)
このたびは、ご注文商品をキャンセルする結果となり、お客様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
今回発生いたしました問題点を真摯に受け止め、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
書込番号:20562166 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

昨年7月からセキュリティアップデート無しのヤバい商品だから売り焦っているのかもね。
書込番号:20563109
2点

TacckalbさんはよっぽどHuaweiがお嫌いなようでw
なんとかの一つ覚えでセキュリティアップデートがなんたらと、いたる所で書き散らしてるけど、んなもんセキュリティアプリ入れてアップデートをキチンとすればいい話、システムアップデートはまだ一回だしOSも多分6.0にすらならんでしょう
でもそんな事はわかっているんで。
ホントHuaweiに限らず、どの商品でも少し売れだすとネガティブキャンペーン張る暇人が必ず出て来てウンザリですわ
書込番号:20570028 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>bontyanさん
セキュリティアップデートが無い以上、後は自己責任です。
>ディープコンパクトさん
事実がネガティブキャンペーンになってしまうのが悲しいですね。セキュリティソフト入れて守りましょう。
書込番号:20572968
0点

果たしてそのセキュリティアップデートを完全に信用していいものなのか。これを言い出すときりがないけど、どのOSver使ってようが自分自身が気をつければ大抵の事は防げるはずです。アップデートがあるに越したことはないですが、脆弱性を無くすのは限りなく無理なことでしょう。
書込番号:20581988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

無知な質問で申し訳ありません。こちらの機種を購入したくAmazonで調べていたのですが、ゴールドが残り10点となっております。みなさんがお話ししている在庫なしとはどうゆう意味なのでしょうか?
書込番号:20586869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





