『abemaTV』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『abemaTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 abemaTV

2017/01/30 16:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この機種を使用されている方にお聞きしたいのですがabemaTVは安定して視聴されていますか?当方はCM入りや視聴途中で止まります!推測ですがWi-Fi規格がaやacに対応してないAndroid機は止まる傾向にある気がします。ちなみにモバイル回線で使用中ですがADSLや光など固定回線では問題ないなどの意見など頂けたら参考になるのですがお聞かせください

書込番号:20615979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2017/01/30 19:25(1年以上前)

>>ちなみにモバイル回線で使用中ですがADSLや光など固定回線では問題ないなどの意見など頂けたら参考になるのですがお聞かせください

auひかりのギガ回線を使っていますが、いたって快適です。

書込番号:20616398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/31 00:43(1年以上前)

キハ65さん
光回線は安定するんですね。
モバイルはWiMAX2なんですが来月から規制時に1Mbbsなんで尚更厳しいでしょうね
回線の乗り換え時期も迫っているので
とても参考になりましたありがとうございます。

書込番号:20617385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/02/04 17:31(1年以上前)

0SIMは遅すぎて無理でしたが、iPhoneで契約しているhi-hoでは遅いと言われる昼休みの時間中でも全然問題なく見れました。

書込番号:20629558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/05 01:04(1年以上前)

>MAD_Mさん
ご返信ありがとうございます。
自分の所にも古いiPhone4sがあるのですがこちらは同じ環境(WiMAX2)で最高画質でもサクサクなんですよ。さすがiosというかアプリとのチューニングが素晴らしいんでしょうね。
T2 7.0だと中速画質で何とか実用範囲でCM止まりますがそれ以上だとプツプツして視聴に耐えません毎回決まったタイミングで止まるので原因は回線ではないと思いますが
Androidのアプリで対応してほしいですが
幸いにも光回線で安定しているご意見も頂いているのでそれが答えなんでしょうね。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:20630929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/02/05 17:26(1年以上前)

あ、書き方が悪かったです。
iPhoneからのテザリングでこの端末で動画を視聴しても問題なしです。

書込番号:20632665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/05 19:33(1年以上前)

>MAD_Mさん
度々ご返信ありがとうございます。
テザリングで問題なく視聴されているとのご報告参考になります。
ともすれば問題は回線の質ということになるかもしれませんね。
WiMAX系回線は昔から遅延に伴う電波の直線的な送信、docomo系は3Gの800帯など建物に対して回り込む送信、今のLTEなどはわからないのですが、大手のdocomoなどの方が遅延には強い気がします。特にアベマなどのLIVE配信は遅延などが致命的に響くのかもしれません。YouTubeなどFHD60pでも快適なんですが原因究明は難しく光回線が近道でしょうね

書込番号:20633084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング