『SDカードの入れ替えについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『SDカードの入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの入れ替えについて

2017/02/08 16:24(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

購入時おまけでいただいたSDカード4GBのものをいれて使っていましたが、すぐにいっぱいになってしまいました。
容量の大きいものに変えようと思いますが、何か操作をしてからでないと取り変えられませんか?
いっぱいになったSDカードを取り外し、新しいものに入れ替えで何の問題もないのでしょうか?

初歩的なことで申し訳ありませんが、お教えください。
お願いします。

書込番号:20640810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2017/02/08 17:00(1年以上前)

4GBとは少ないですね。
カードのデータをPCなどでBackupを取り、この端末に新しいカードをさし、初期化し、データを入れて下さい。
カードの大きさはmicroタイプです。
4GB・8GB・16GB・32GB・64GB・128GBなどがあります。
画像を入れるなら、大きい方がいいでしょう。
2GBまでがSDHC、それ以上がSDXCになります。
速度を考えるならClass6か、Class10がいいでしょう。
メーカーは東芝・Lexar・SanDiskあたりが無難でしょう。
たまに相性があります。

書込番号:20640859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/08 17:11(1年以上前)

アプリをSDカードと連携してる場合本体に移動しなおさないと新しいカード入れたらアプリ入れなおさないと使えないものもありますよ。
設定→アプリ→アプリの管理→SDカード で見れますよ。
写真とかだけならそのままでも良いですよね。
あとSDカード抜く前に設定で 設定→デバイス ストレージ→SDカードのマウント解除 してから抜いてくださいね。 そうしないとデータが壊れることもあるみたいです。

書込番号:20640875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/02/08 17:30(1年以上前)

>MiEVさん
>かずですよさん

早速ありがとうございます。
pcにバックアップもはじめてですが、チャレンジしてみます。

マウント解除も、忘れずに…ですね。

ありがとうございました😃

書込番号:20640903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/02/09 14:40(1年以上前)

>かずですよさん
>MiEVさん

無事に入れ替え出来ました。
どうもありがとうございました。

入れ替え後


Suspicious Activity

Recently, there's been activity on your PayPal account that seems unusual compared to your normal account activities. Please log in to PayPal to confirm your identity and update card information

We're concerned that someone is using your PayPal account without your knowledge. Recent activity from your account seems to have occurred from a suspicious location or under circumstances that may be different than usual.


Check Now

こんなメールが来たのですが、クリックした方がいいのでしょうか?
何度も申し訳有りませんが、お教えください。

書込番号:20643304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/02/11 12:26(1年以上前)

僕は開かないほうがいいと思います。
Paypalの不正利用があるかもしれない、というメールですね。
SDカードとは関係のない内容のようです。
ちゃんと公式から送られてきているものなのかわからないことには、開かずに、もしPaypalを利用されているのでしたらメールに記載されているリンクではなく、Paypalを検索して、公式ページからアカウントにメッセージが来ていないか確認するのが安全のように思います。

書込番号:20648535

ナイスクチコミ!3


スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/02/11 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20648626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング