MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1412
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
MediaPad T2 7.0 Pro はエキサイトモバイルさんの格安SIMに対応していますでしょうか?
エキサイトモバイルさんに問い合わせた所「わからない」という返事しか頂けませんでした
確実に使えないと言ってもらえれば納得がいったのですが…
もし対応していて実際に使用されている方がいらっしゃれば使用感なども教えて頂けると幸いです。
書込番号:20696282
0点
exciteモバイル動作確認端末一覧に、MediaPad T1 7.0 LTE、MediaPad 7 X1 7.0が有ります。
MediaPad T2 7.0 Proはドコモ系の音声SIM・データSIM、AU系のデータSIMは使えるので、exciteモバイル(ドコモ系格安SIM)は使えるはずですが、上記の2モデルより売れたMediaPad T2 7.0 Proが無いのは、exciteモバイルの怠慢かと思います。
書込番号:20696324
1点
>キハ65さん
お早い解答ありがとうございます!
そうなんですね、使えるようでしたら検討してみようと思っています。
使えても面倒くさい設定などが無ければいいのですが…
一応他の格安SIMも探してみようかと思います
しかし対応機種に入っていないのは不便ですね…教えて頂いて非常に助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:20696360
0点
予め設定されているAPNはアップした画像のとおりです。
また、exciteモバイルのAPN設定は下記のとおりです。
http://bb.excite.co.jp/exmb/sim/apn/
書込番号:20696419
1点
>キハ65さん
わざわざ画像付きでありがとうございます!!
非常にわかりやすくて、有難い限りです…。
お陰様で考えもまとまってきました。
重ねてご丁寧にありがとうございました。
参考にさせて頂きます!
書込番号:20696554
0点
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










