MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
iphone(親機)→mediapad(子機)でテザリングがうまくいきません。
以前の書き込みからbluetooth接続でテザリングはできないことがわかっていたのでいいんですが、wifi接続でテザリングしようとしてもwifiの一覧に表示されたりされなかったりと接続するまでにかなりの時間を要します(親機に問題があるような気がしますが…)。解決策はないでしょうか?
また、まだ試してないのですがUSB接続によるテザリングもできる?ようなのですが、この方法は安定して使えるのでしょうか?もしできるようであればlightning-microusbのケーブルを購入を検討しています
ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。
書込番号:20718135
1点
〉iphone(親機)→mediapad(子機)でテザリングがうまくいきません。
他のパソコン、タブレット、スマホは、お持ちのiPhoneのテザリングでインターネットに接続できますか?
他の機器でも無線LANアクセスポイント一覧に表示されないのでしたら、iPhoneの問題です。
iPhoneのSIMは、テザリング可能な契約すか?
書込番号:20718164 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
iPhoneの契約にもよりますが、テザリングオプションを契約してますか?
メインの契約によって、有料だったり無料だったりします。
詳しくは、docomo,au,softbankのショップに問い合わせ魔性。
格安simをお使いの場合は話が変わりますけど。
書込番号:20718313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
接続するまで時間がかかると言ってるのでテザリングオプションが契約されていないということはないでしょう。
Hippo-cratesさんがおっしゃってる90秒ルールが原因だと思います。
テザリングするときにはiPhoneのインターネット共有をOnにしたらすぐにwi-fiを探しに行けばいいです。
USBテザリングはやったことがないので何とも。
書込番号:20720683
0点
>papic0さん
nexus7(2012)を持っているのですがbluetooth接続でテザリングできます。
iphoneはauでテザリングできるようになっています
書込番号:20720968
1点
>Hippo-cratesさん
なるほど…こんな仕様があったのですね。改めて何度かwifi接続でテザリングしてみたところスムーズに行うことができました!
ありがとうございます!
書込番号:20720972
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)







