『最近使用したアプリはありません』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『最近使用したアプリはありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近使用したアプリはありません

2017/06/10 20:38(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

通常の表示

おかしい時(アプリはバックグラウンドで起動しているはずなのに)

現在これからMediaPad M3かTS508/FAM PC-TS508FAMに買い替えしようかと考えています。

M3の方がスペックが上だし同じHuawei製なので使い勝手も困らないと思うのでM3寄りなのですが、この機種で起きる症状がM3でも起きないか心配です。特に、アプリがバックグラウンドの時確認しようとするとたまに「最近使用したアプリはありません」と表示される時があります。使用中のアプリが無い時は通常なら画面が小さくなるだけですが、上の表示が出る時は必ずアプリが開いている時なのです。

明らかに表示がおかしいと思うのですが、この症状はM3やMediaPad T2 8 Proでも起きるでしょうか?それとも、この表示は正常なのでしょうか?

書込番号:20957018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/06/10 20:45(1年以上前)

訂正

MediaPad M3かTS508/FAM PC-TS508FAMに

MediaPad M3かNECのTS508/FAM PC-TS508FAMに

書込番号:20957031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/10 20:50(1年以上前)

お使いのタブレットの 
アプリの使用履歴が表示されるようになっています。

http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ008022000.html
を参考に、アプリの使用履歴を表示しない
設定にしてみてください。

それでも、直らない場合は、設定 バックアップとリセットで、端末を初期化することをお勧めします。
但し、初期化すると、アプリ、データ、設定が全て削除されます。

書込番号:20957047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/06/10 21:26(1年以上前)

>papic0さん
ホームボタンは無い?ので□ボタン長押ししましたが、「このアプリはデュアル画面でサポートしていません」としか表示されません。

さらに、設定にもアプリの履歴を編集するような項目も見当たりません。

書込番号:20957175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/06/10 21:38(1年以上前)

設定にアプリの項目があるにはありますが、何やら違う気がします。

書込番号:20957214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 02:33(1年以上前)

>香川竜馬さん

仕様が違うのか、香川竜馬さんの端末に当てはまらないようです。

お役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:20957828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度1 楽天ブログ 

2017/06/11 09:44(1年以上前)

これも気になるところですが、事情が変わりタブレットが買えなくなる可能性が出てきたのでとりあえず解決済みにします。

papic0さん、有難う御座いました。

書込番号:20958398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング