MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
MediapadT17.0シルバーを購入しましたが、一番良く使用するメルカリ、ヤフオクのアプリが満足に使用できませんでした。
メルカリ、ヤフオクなどのアプリ、こちらの機種は問題なくダウンロードできて、問題なく使用できますか?
早急にタブレットが欲しいので、ご回答のほど、よろしくお願い致します。
書込番号:21123931
3点
メルカリアプリについては、過去に報告があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20519323/
この問題はどの機種でも起こりえるもので他機種では再インストールでなおりますが、この機種では効果がなかったようです。
ヤフオクはどのような問題があったのでしょうか?
書込番号:21123962
1点
>>こちらの機種は問題なくダウンロードできて、問題なく使用できますか?
問題なくアプリをダウンロードでき、インストール出来ます。
使用は問題なく出来るかと思います。
書込番号:21123965
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
前機種では、容量が足りず、メルカリ1個しかアプリをダウンロードできませんでした。
また、メルカリで出品する際も、カメラが起動しませんでした(エラーメッセージ)
ヤフオクのアプリはインストールできませんでした。
書込番号:21123981
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
くどいようですが、メルカリとヤフオクのアプリですか?
ご返信、何卒よろしくお願い致します。
書込番号:21123986
1点
出品目的であれば、P10 Liteのようなカメラ性能がそこそこあるスマホの方がいいですよ。
書込番号:21124032
2点
>くみくみにゃん♪さん
過去スレッドを見て見ました。
メルカリのアプリが落ちる
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20519323/
このスレッドにはレスが付かず、未解決状態です。
その後の状況を尋ねてみては、いかがでしょう。
ヤフオクアプリについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20064144/
このスレッドは、通知が来ない、という問題と対策のスレッドですが、解決済みです。
ご参考まで。
書込番号:21124034
1点
過去スレッドとして紹介した2件の内の1件は、ありりん00615さんが書かれたものと同じですね。失礼しました。
書込番号:21124043
1点
>ありりん00615さん
肩こり・腰痛持ちで、画面が大きいのを探していまして。ありがとうございます!(^^)
書込番号:21124734
0点
>papic0さん
エラーが出た方もいるんですね〜。ありがとうございます!(^^)
書込番号:21124736
0点
>キハ65さん
安心しました!スマホから出品は眼にくるので、7インチ位のを探していました^^メルカリ・ヤフオク、ちゃんとできるなら文句なしです☆あんまり画面が大きすぎると持ち運びにくいし><と思いまして。画面までアップして頂き本当に有難うございました^^☆
書込番号:21124741
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










