MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
バッテリーのもちがいいとのことで期待しましたが、麻雀SP一日やり続けると、結構消費して途中やっていない時間もいれて7時間ぐらいしか持ちませんでしたそんなものでしょうか?麻雀のプレイ時間は多分多くて2時間ぐらいと思われます
書込番号:21172256
0点
アップした画像は00%充電した状態でのバッテリー駆動時間の目安で、2Dゲーム 5時間37分、3Dゲーム 3時間31分となっており、ゲームするとそんなものではないでしょうか。
http://thehikaku.net/mediatablet/huawei/16MediaPadT2-7Pro.html#battery
書込番号:21172275
3点
あ 前も返事いただきましたねありがとうございます結局購入して満足しています
書込番号:21172294
1点
一年前に購入し、主にポケモンで使ってますが、半年過ぎたあたりからバッテリーの減りが早くなってきました。
最近ではフル充電から2時間ぐらいでゼロになりますね。
最初の内は4〜5時間は使えたんですが。
だからいつでもモバイル充電器で充電しながら使用していますが、それでも段々電池は減っていき、長くて5〜6時間ぐらいしか使えません
タブロイドなので画面が大きく、しょうがない面もありますが、バッテリーの品質そのものがいまいちのような気がしています。
せめて1年ぐらいは初期の性能維持してもらいたいもんです。
書込番号:21174391
4点
やっぱりバッテリーはそういうものですね。。まあ今のところ良しとしますw
書込番号:21174604
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)







