『mediapad T1 7.0 と T2 7.0 pro で迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『mediapad T1 7.0 と T2 7.0 pro で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

子供(小2)と私の共用でタブレットを購入したいと思っています。
主な使い道は、LINEと子供のゲーム(ツムツム等)です。

購入するにあたりアドバイスをお願いできればと思います。

書込番号:21175280

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2017/09/06 21:57(1年以上前)

MediaPad T1 7.0のAntutuスコア、26000強。
https://yasu-suma.net/sim-free/mediapad-t1-7-0-lte-review/2/
MediaPad T2 7.0 ProのAntutuスコア、37217。
http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro

ゲーム用には、MediaPad T2 7.0 Proをお勧めします。
上記MediaPad T2 7.0 Proリンクより。
>一般的なゲーム、パズドラ、モンスト、ツムツム、ポケモンGOなど問題なく遊べます。オクタコア1.5GHz/1.2GHzなので、3Dを多用するゲームでもそこそこ遊べます。

書込番号:21175333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/06 22:12(1年以上前)

早速教えていただき有難うございます。

T2 7.0 pro 購入方向でいこうと思います。

書込番号:21175383

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/06 22:40(1年以上前)

MediaPad T2 7.0 Proと同じCPU:MSM8939を使用している方のレビューを見てみました。
ツムツムは無理、というレビューが1件。他は、ツムツムは問題無くプレイできるとしています。

ツムツムは無理!
http://review.kakaku.com/review/K0000924985/ReviewCD=1015818/

ツムツムの動作状況を教えてください。2017/07/16 16:59
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924986/SortID=21047765/
抜粋
先週末購入しました。
ツムツム快適です^^)

コスパに優れたタブレットHuawei「MediaPad T2 10.0 Pro」をレビュー
http://www.taguchikun.com/entry/mediapadt2-review
抜粋
あとはFPSなどの重いゲームは若干カクツキます。ツムツムとかパズドラなどの軽いゲームしかしない方なら全く問題ないです。

書込番号:21175482

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/06 22:49(1年以上前)

〉T2 7.0 pro 購入方向でいこうと思います。

わたしも、CPU性能の高いT2 7.0 Pro をお勧めします。

書込番号:21175503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/06 22:53(1年以上前)

有難うございます。

PCもタブレットにも初心者なので、コメント参考になります。

書込番号:21175514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 07:26(1年以上前)

8インチのほうが画面の指触りがいいですよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000924985/
7PROより画面の発色も音質もいいです。
ちょっと重くなりますが。

書込番号:21176081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/09/17 10:16(1年以上前)

色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
悩んだ末、T2 7.0 proを注文しました。

皆さん 有難うございました m(__)m

書込番号:21204140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング