『MediaPad T2 7.0 Proで使えるタッチペン、スタイラスペン』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『MediaPad T2 7.0 Proで使えるタッチペン、スタイラスペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

左から 指、ぺンGO-01 の繰り返しで引いた線

題名通り、MediaPad T2 7.0 Proでタッチペン、スタイラスペンを使用して
文字や絵を書けている方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたら、是非どのペンか教えてください。

文字記入用途に
MEKO スタイラス タッチペン(パッシブ)
Goulerタッチペン GO-01(アクティブ)
を試してみましたが、
ともにブツブツと線が途切れてしまい、全く文字が書けませんでした。
指であれば途切れることなく線や文字が書けるので、
タッチペンによっては(出力が強ければ?)問題なく書けるのではないかと考えています。

書込番号:21214833

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/09/20 23:25(1年以上前)

型番は分かりませんが、BAMBOOと書いてある静電容量式ペン。

書込番号:21214913

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2017/09/21 01:39(1年以上前)

レスでは、ありませんが自分もGoulerタッチペン GO-01(アクティブ)を買おうとしていてたので参考になりました。レビューありがとうございます。

別機種のタブで参考になりませんがipad mini4とXperia Z3TC(添付画像)では綺麗に線が引けます。
ペンは、Acase Active Sense(2年使って最近壊れてきてるので買い替えたい)
最近お気に入りのお絵かきアプリ、Adobe Photoshop Sketch

書込番号:21215151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/21 19:55(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
BAMBOOのは私が見た製品が1万円くらいしたのでひとまず候補から外したの記憶があるのですか、
やはり高かろう良かろうということでしょうか。ううむ。

>Cafe_59さん
お役に立てて幸いです。
タッチペンは試せる店も少なく(確認した範囲では0)、
どのペンとどの端末で動作確認が出来たというサイトも見当たりません。
端末と相性の様なものがあるのだとしたら選択が非常に難しいですね。

書込番号:21217035

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/09/21 20:18(1年以上前)

>>やはり高かろう良かろうということでしょうか。ううむ。

1万円はしないです。
これに近いですかね。
http://store.wacom.jp/detail/3179

書込番号:21217113

ナイスクチコミ!0


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/23 21:39(1年以上前)

Bamboo?

正確な型番等、分かりませんかね。

書込番号:21302099

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/10/23 21:55(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/10/23 23:25(1年以上前)

製品名やっと分かりました。
ワコム Bamboo Stylus solo さらに滑らかな書き心地を実現したペン先 ブルー CS160B
http://amzn.asia/51Cjv8H

書込番号:21302468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング