MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
スマートフォンデビューの家人が最近ワイモバイルショップで購入したiPhoneSEが、ディスプレイが小さく見ずらいとの事で大きなディスプレイ機種に変更したいとの要望を受け、当該デバイスを購入しiPhoneSEのワイモバイルのSIMカードを取り付けたのですが、通話のみ可能となり何故かモバイルデータ通信が出来ません。
APN設定はワイモバイルのSIMカードを使用する事により自動的にワイモバイルが3件表示されますが、何れの表示による設定ではデータ通信を行うことが出来ません。
APN設定のマニュアル設定を行う場合特に注意する点等ございましたら、お手数ですがご教示頂けますようお願いします。
書込番号:21744268
1点
外してたらごめんなさい。
>Y!mobile(ワイモバイル)のAPN設定まとめ(Android/iOS)
https://simchange.jp/ymobile-apn-setting/
書込番号:21744354
4点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20507043/#20507165
ワイモバiphone(n141)のSIMのAPNはこれですのでこの通りに設定すれば使えます
書込番号:21744673
1点
plus.acs.jpはアンドロ端末についてるSIMか単体でSIMのみ契約した場合ですので設定しても使えないです
書込番号:21744690
0点
>キハ65 様
>こるでりあ 様
ご多忙中にも関わらずカキコミ下さりありがとうございました。
こるでりあ 様がご教示下さったAPN設定を後程試してみたいと思います。
書込番号:21745562
0点
結果として、androidタブレットである「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」モデルの本端末機では、ワイモバイル iPhoneSE(n141)のSIMカードでは、同SIMカードに何らかのロックが施してあるのか、iPhone設定用APN設定を行ってもデータ通信を行う事は出来ませんでした。
また、本端末機でのiPhoneSE(n141)のSIMカード使用について、ワイモバイルカスタマーセンターへ問い合わせ致しましたが、回答は「現在ご契約頂きご使用頂いているiPhoneSEのSIMカードでは、お客様お申し出のタブレットの動作確認が取れていませんので、使用可能か否かは当社でこ回答出来ません。なお、別途SIMフリー端末用の通信契約をお結び頂く事は可能ですので、店頭で動作ご確認頂いた上で、お手元のタブレットをご利用頂くなどご検討をお願いします。」でした。
こるでりあ 様、キハ65 様アドバイスカキコミありがとうございました、改めてお礼申し上げます。
最後に、「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」モデル(android端末)での、ワイモバイル iPhoneSE(n141)のSIMカード挿入使用に関するAPN設定等対応方法をご存知の方は、お手数ですがご教示下さるようお願い申し上げます。
書込番号:21806555
0点
当該サイト主宰者より、「解決済」等の処理を促すEメールを頂きましたので、未解決では有りますが、とりあえず解決済と致します。
ただし、【2018/05/07 12:19 [21806555]】へ記述しましたように、「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」モデル(android端末)での、ワイモバイル iPhoneSE(n141)のSIMカード挿入使用に関するAPN設定等対応方法をご存知の方は、引き続きお手数ですがご教示下さるようお願い申し上げます。
書込番号:21806570
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







