MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
 - 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
 - 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
 
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
 - お気に入り登録1418
 
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
防水ケースに入れるため、カバーをしたら画面消灯する機能をOFFにしました。
ところがまたその機能をONにする方法が分からなくなってしまったため、防水ケースから出して折り畳みケースでカバーを閉じても
画面が消灯しなくなり、バッテリーが1日で無くなり困っています。
しかもOFFにしたときは画面の案内に従ってやったため、どうやってOFFにしたかも忘れてしまいました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。
書込番号:21793323
2点
取扱説明書
http://download-c1.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=84823&siteCode=jp
P.34 画面タイムアウト期間の設定
これでは?
書込番号:21793340
0点
オートスリープ
過去スレ見ると、
どうやら、カバーの仕様によって出来ないことと、
そもそも、オートスリープが無い可能性もありますね!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20087622/
書込番号:21793348
2点
右側面の電源ボタンで「ON」「OFF」できませんか?
書込番号:21793362
0点
jm1omhさん、at_freedさん、さっそくのご回答ありがとうございます。
タイムアウト設定ではないようです。
カバーも防水カバーに入れる前は、オートスリープ機能が働いていました。
防水ケースに入れた時に、画面の上部か下部に覆いかぶさっている物があると操作できないとか、スリープになるとかの表示があって、電源ボタンと音声ボタンの上か下を同時に押して解除した記憶があります。
同じく電源ボタンと音声ボタンを同時に押しても、音声が大きくなるか、スクリーンショットになるだけでした。
書込番号:21793370
0点
カバーケースのマグネットの不具合若しくは壊れた?
書込番号:21793449
1点
>たろーうんさん
本機ユーザではないので、実機を操作してのレスではありません。
取説によると、電源ボタンを押せば画面がロックされるはずですが、電源ボタンが無効になっているということですか?
その状態の解除方法が不明なら、
設定 バックアップとリセット データの初期化
で端末を初期化してください。
もし、「電源ボタンを押さずに、カバーを閉じて画面をロックしたい」ということですと、
 HUAWEI nova SIMフリー ですと、
設定→「スマートアシス」トに「スマートカバー」 という項目があるそうですが、
「スマートアシスト」という項目は、本機にはありませんか?
もし、「カバーを閉じると画面がロックされる設定が不明」なのであれば、やはり、端末を初期化してください。
書込番号:21793510
2点
皆さんありがとうございました。
もう一度防水ケースに入れたら、「画面上部を覆わないでください」というメッセージがでました。
ということは、この機能が無効になっていないという事なので、バッテリーの減りが速いのは別の原因か、もしくは知らないうちに解除されたか、私の単なる勘違いか?とにかく皆さんお騒がせ致しました。
アドバイスを頂いた方に重ねて御礼申し上げます。
書込番号:21794500
1点
私も困っていたのですが、スマートカバーをONに戻したら元に戻りました。
スマートアシスト→その他→スマートカバー
設定画面の「スマートアシスト」が分かりにくかったので画像アップしました。
書込番号:21803559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 | 
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










