MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
画面が消灯してスリープみたいな状態になりますが、電源ボタンを押しても復旧しません。
ハードリセット(電源長押し)による、再起動を数度やると復旧します。
・カバー磁石蓋付き
・表面に画面保護シートを張っています。
頻度、1日に一度位
最初カバーとの相性が悪いのかと思い、カバーを外し「スマートアシスト」をOFFにしてみたが、
状況は変わりません。メーカーに確認前に同じ症状の人いらっしゃらないかと思い、
過去ログは漁りましたが、なかったので思い切って聞いてみました。
もし、まだ試せることがあればアドバイスいただければ幸いです。
書込番号:21922772
0点

>maakutuさん
まだ試せることとしては、
設定 バックアップとリセット データの初期化
で、Android OS を初期化してみてください。
書込番号:21922791
1点

最近なりだしたのか?前からあったのか?
初期化してみては、いかがでしょうか?
書込番号:21922794
2点

設定 → 詳細設定 → バックアップとリセット → データの初期化 → タブレットをリセット。
書込番号:21922800
1点

フィルムをはがしてみる
書込番号:21922832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こるでりあさん
>キハ65さん
>★ジェシー☆さん
>papic0さん
ありがとうございます。
皆様にこんな早く回答いただけて感謝しています。
また、いろいろご指摘ありがとうございます。
・最近発生したのか、前かあったのかという切り口は失念していました。
・端末初期化・リセットの方法まで丁寧に教えていただきありがとございました。
・フィルムを外してみるというのも妙案ですね。
@ フィルムはがしてみる
A 初期化
B それでだめならメーカーへ聞いてみます。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、試したらまた書き込みます。
とりいそぎ、御礼まで。
書込番号:21922888
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





