MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1419
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
タイトルの通りなのですが、もともとアップルユーザーで、アンドロイドに乗り換えました。
それはともかく、レンタルしたCDがPLAYMUSICにどの方法でも入れられません。
もう8時間弱戦っています(泣)
やってみたこと:
1、Syncerアプリ⇒解決せず
2、HUAWEIのサポートで教えていただくも解決せず・・・
教えていただいた方法:
itunes⇒曲名⇒右クリック⇒Windowsエクスプローラーで表示⇒エクスプローラー画面で曲名を右クリック⇒送る⇒PLE-701L(この端末の型番)でもNG・・・転送しています(⇒曲名など無表示)全然進まない。バツで閉じると⇒コピー中⇒エクスプローラーは応答していません
3、この方法もHUAWEIサポートで教えていただくが解決せず・・・itunes⇒曲名⇒右クリック⇒Windowsエクスプローラーで表示⇒エクスプローラー画面で曲名を右クリック⇒左のPLE-701Lにはりつけたくてもできない、おきたくても置けない
4、検索サイトでPLAYMUSICと入力し、PLAYMUSICを表示。マイミュージック⇒左上三本線から音楽をアップロード⇒曲名を選ぶと、画面ごと左下に吸い込まれるように消えていく!!
朝7時ごろから戦うこと7時間くらい、8時間くらいです。
ご存知の方は5分で解決できそうですよね^^;
HUAWEIのサポートセンターでも解決しません泣
APLLE機(ipodとか)持ち歩くつもりはないので、アンドロイドに入れたいです。
ストアーで売っていない曲なのでレンタルしてきました。
どうかお分かりになる方お願い致します。
書込番号:22018777
1点

>くみくみにゃん♪さん
ん〜見当違いのレスになるかもしれません。
その時はスルーよろしく。
アップルユーザーって事なんで〜
レンタルCDからリッピングするときに=変換をアップル専用ので取り込んでません?
再生機=これで再生できないと思いますよ。
なので取り込めないのかも?
この端末で再生できる拡張子でいれてますか?
何が対応してるか分からない時は MP3で取り込むべきじゃないでしょうか?
まぁ 勘違いならスルーよろしく。
書込番号:22018815
1点

とりあえず曲は本体に入るんですか?
別のソフトでCDから取り込んでみても同じでしょうか?
書込番号:22018818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

下記を参考にするといいでしょう。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/17204
曲をダウンロードしないなら、内蔵の音楽アプリで十分です。
書込番号:22018829
1点


>キンちゃん1234さん
ありがとうございます。3枚組みのCD、アルバムで、1枚は問題なく取り込めたんです・・別の日に(泣)
今日は取り込めなくて困っています。
Syncerっていうアプリがitunesの曲をplaymusicに入れてくれました。
書込番号:22018845
0点

まず、Syncerは現在Playストアに存在しません。危険なプリである可能性が高いでしょう。
PCとスマホ両方を再起動しても同じなら、SDカードもしくはケーブルの問題がもしれません、
PCでGoogleドライブに音楽を保存して、内蔵のドライブアプリでダウンロードする手もあります。
書込番号:22018873
1点

>くみくみにゃん♪さん
見当違いでしたらスルーしてください。
方法はいくつかあると思います。
アナログ的な方法として
まず、PCにMP3でリッピングできていますか?
できていれば、SDカードに「ミュージック」のホルダーを作成してコピーすればいいのでは?
書込番号:22018906
1点

皆様有難うございました。WINDOWSMEDIAPLAYERから同期できて、取り込めました(*^^*)
ただ、これって、私自身気づかなかったのですが、パソコンの不調が影響していますね。
1%2%・・・って完了するのに30分くらいかかりました。
WIFI接続で(光回線で)2枚のアルバムを取りこむのに。
1日がかりで大変でした^^;
回答してくださった全ての方に感謝いたしております。有難うございました。
>bontyanさん
>ありりん00615さん
>S_DDSさん
>キンちゃん1234さん
書込番号:22018944
0点

USB接続の場合はアルバム1枚分のMP3のコピーなんで1分もかかりません。
WiFiでもそれだけ時間がかかるなら、SDカードの性能が低すぎるか壊れているかのどちらかでしょう。
書込番号:22019226
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





