MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1420
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
位置情報はGoogleマップ以外使えないよう設定は出来ますか?
Googleアカウントヘルプを見て【アプリレベルの権限をタップ】そのアプリの利用を…とありますが…ないです。
書込番号:22278959
0点

アプリの権限を管理するのは、Android 6.0以降のバージョンではないでしょうか。
>Android 6.0 以降のアプリの権限を管理する
https://support.google.com/googleplay/answer/6270602?hl=ja&ref_topic=6046245
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデルのAndroidバージョンは更新されても5.1.1ですから、アプリの権限を管理することは出来ないのではないでしょうか。
書込番号:22279020
2点

ありがとうございます。そうなのですね…では 位置情報をオンかオフかしか設定出来ないですね…Googleマップを使いたければオンにしておくしかないですよね😫?
書込番号:22279899
0点

>kukumimiさん
わたしのMediapad M5では、Android 8.0が動いていますが、GPS を使用中のアプリは、Google 系のものしかありません。
Google Map のみにGPS 利用を限定やする意図は、セキュリティですか?節電ですか?それ以外の目的ですか?
セキュリティ(位置情報を知られたくない)や節電が目的なら、Google Map を使うときだけ、GPS をONにすることで、なんとか折り合いをつけるしかありません。
他の目的があるなら、その目的を達成する別の方法を考案する必要があります。
書込番号:22280449
1点

>papic0さん
ありがとうございます。最近 電池の減りが急に早くなったので…。高齢の親が使っているので マップを使う度オンオフするのは無理そうです…オンにしておくしかないですね…
書込番号:22282070
1点

>kukumimiさん
GPS スリープ設定
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sunlightweather.free.ics.ultimatesettingstoolswidget.gps
というアプリが使えるかもしれません。
書込番号:22282533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GPS スリープ設定
→
GPS スイープ設定
書込番号:22282546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>キハ65さん
ありがとうございます。
それが…出来ないんですよね…
技術!?も ちょっと…だし
タッチパネルの感じも調子悪いです。ひっかかるような スムーズではないんです。
書込番号:22282975
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





