MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
今までそれなりに使っていましたが、12月のGoogleマップのアップデートでアプリが大きく重くなったようで使えなく無っっちゃいました(⌒-⌒; ) 一旦初期化しても症状に変わりはありません。Googleマップが使えない端末になってしまいましたねぇ
とりあえずGoogleマップgoにしてますが、、、残念です。
書込番号:22345738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方の機種には最新バージョン(10.6.2)が入ってますが、問題なく動いています。
レビューを見ると、12月14日ころに配信されたアップデートに問題があったようで、
強制終了する人が続出したようです。
それから初期化したようですが、強制初期化されましたか?
以前Googleマップを含むGoogleのサービス全般に問題が生じたため、設定メニューで
データの初期化をしましたが、直りませんでした。以下の方法なら直りました。
【参考】強制初期化手順
https://www.zbuffer3dp.com/entry/huawei-factory-reset-lock
書込番号:22346720
1点
>まあ兄さん
駄目なんです。T2は2枚持っているのですが両方共💧
書込番号:22346990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NiraikanaiNiraikanaiさん
当方も家内分と合わせて2台持っていますが、どっちもGoogleマップの最新版(10.6.2)で問題なく動いていますよ。
書込番号:22347551
1点
私も20日の朝、マップが強制終了し、使い物にならなくなってしまいました。その後、アンインストール後Google playで再インストールしましたが状況は同じ、旅行中だったので仕方なくスマホの小さい画面で見ていました。22日にGoogle playを開いたら、アップデートがきていたので施行後は問題なく使用できています。
書込番号:22347800
1点
アルカテルの1円で買った端末が同じバージョンのGoogleマップで動いていたのですっかり端末が悪いのかと思ってしまいました。12日頃のアップデートに不具合があったらしく相性?で動かない端末も多かったみたいですね。19日頃の最新バージョン(10.6.2)をDLしたら、復活致しました。お騒がせしましたm(._.)m
書込番号:22348601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






