MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
こちらのタブレットを購入したのですが、ホーム画面等に同じアプリのショートカットが作れません。つまりは、グーグルマップのショートカットをホーム画面と、その他のページ画面にも作ろうとしたのですが、すでにショートカットがありますと出て2つのショートカットが作成できません、やり方があるのでしょうか?
android6.0のエクスペリアz5では問題なく2つの同じショートカットが作れますけれどもandroid6.0だからでしょうか?
どなたさまかよろしくお願いいたします。
書込番号:20038022
0点
Nexus 7 2013でも複数のアイコンのショートカットは作成出来ますが、これはAndroidのバージョンと言うより、メーカー(ベンダー)によるAndroidがカスタマイズされた結果ではないでしょうか。
書込番号:20038387
1点
>ホーム画面等に同じアプリのショートカットが作れません。
ホーム画面を着せ替えてたりすると、ショートカットが出来なくなる事はあります。
書込番号:20038408
1点
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
androidのバージョンのせいかと思っていたのですが、違うんですね。もう少しやり方を変えるなりしてみます。
手持ちのエクスペリアですとアプリの一覧からショートカットが出来るのですが、このタブレットの場合それもうまくいきません。もう少し試行錯誤してみます。
>脱落王さん
ご返信ありがとうございます。
ホーム画面はデフォルト状態なのですが、うまくいきません。
ご意見ありがとうございます。
書込番号:20040460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |







