2016年 6月24日 発売
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
素人ですがよろしくお願いします。
アンドロイドのタブレットが欲しいと思っています。画像は撮影できると思いますが、動画も撮れるのでしょうか。
その際、スペック詳細にはマイク欄が無印でしたが、音声付きで撮影できるのでしょうか。
教えてください。
書込番号:20077924
0点
マイクはありますから、問題なく撮影できます。
スペック的にはフルHDの撮影も可能です。とはいえ、画質や音質はあまり期待しない方がよいです。
価格.comのスペックは間違いだらけなので、当てになりません。
書込番号:20078031
![]()
2点
音声付きで動画撮影できるんですね。どこにも書いてなかったので心配になってました。
ありがとうございます。
書込番号:20078072
0点
マイクは縦置き底部にあるから撮影条件によってはきれいに録音できない。
書込番号:20078533
0点
そうでしたか。私の使い方のメインは画像と電子書籍閲覧なので多分大丈夫かと思います。
ありがとうございました!
書込番号:20079622
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |







