MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
こちらのタブレットは google play に対応した普通のAndroidタブレットですか?
それともファーウェイ独自のカスタマイズされたOSですか?
書込番号:20141525
0点
お早うございます。
普通のAndroidタブレットですよ。
GooglePlayにも対応してます(*^^*)
書込番号:20141552
![]()
1点
Google Play ストアを利用できるごく普通のAndroidタブレットです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1056544/070400034/?SS=expand-other&FD=-1690707999
にあるように、Google Play ストアのアイコンがホーム画面にあります。
ファーウェイのような規模の大きい企業の製品が、Google標準に沿っていないことは、考えにくいです。
ただし、どのメーカのAndroid機も、Googleが提供するAndroid OSをチューニングして、製品に組み込んでいます。
その意味では、本機も、他のメーカの製品と同様に、カスタマイズされたAndroid OSを搭載していると言うこともできます。
書込番号:20141563 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
たびたびすみません。
画面写真を見るとこのタブレットには普通のAndroidにはあるドロワー画面って無いのでしょうか?
書込番号:20141631
1点
>>画面写真を見るとこのタブレットには普通のAndroidにはあるドロワー画面って無いのでしょうか?
有ります。
書込番号:20141646
![]()
6点
普通のAndroidタブレットという事で安心しました、ご回答下さりありがとうございました。
書込番号:20144208
3点
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






