『エクスプローラー』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『エクスプローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エクスプローラー

2016/09/01 05:35(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 homanboさん
クチコミ投稿数:30件

超超初心者です。
勘違い質問かもしれませんが、よくわからないので質問させてください。
この機種で、ネット接続したときに、
(自宅のwifi環境ですが)
PCで使っているときのように、インターネットエクスプローラーで閲覧することができるのでしょうか。
この機種のOSはアンドロイドということですので、
アンドロイド対応のエクスプローラーをインストールしなければいけないのでしょうか。
また、PCでヤフーの天気情報を見ているのですが、
この機種でも同じような画面を見ることができるのでしょうか。
初心者質問過ぎるとは思いますが、よくわかりませんので質問させていただきました。
ご教示、ください。

書込番号:20160733

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/01 07:12(1年以上前)

〉PCで使っているときのように、インターネットエクスプローラーで閲覧することができるのでしょうか。

このパソコンは、Google社のAndroidというOSで動きます。

MicrosoftのInternet Explorerは、Windows OS用のインターネットブラウザですので、Androidでは使えません。

そのかわりに、Google Chrome Browser
やFirefoxなどのブラウザで、ウェブサイトを検索、閲覧できます。

書込番号:20160848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2016/09/01 11:25(1年以上前)

製品写真に表示はされていませんが、AndroidタブレットならGoogle Chromeのアイコンは必ずあるはずです。
また、他のブラウザを利用したい場合は、Google Playから入手出来ます。

また、インターネットエクスプローラー(IE11でストップ)は、WindowsOSでもMicrosoft Edgeに置き換わり、新規のバージョンの開発は停止されています。

書込番号:20161231

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/01 18:54(1年以上前)

お天気関連のアプリは、Androidは特に充実してます。
Google Playでお宝アプリ探しも面白いですよ。

書込番号:20162135

ナイスクチコミ!1


スレ主 homanboさん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/01 23:55(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
明日、製品が届くようなので、いろいろいじくり倒してみたいと思います。
グーグルでは、天気アプリも充実しているんですね。
タブレットは初なので、まだまだわからないことがでてくると思いますが、
それはそれで楽しんだほうがいようですね。
クチコミ、おおいに参考にさせていただきます!

書込番号:20163102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング