『こちらの商品と Qua Tab 02』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『こちらの商品と Qua Tab 02』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品と Qua Tab 02

2016/09/16 22:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

こちらの商品と
Qua Tab 02は 仕様など 同じなのでしょうか?

auモデルですが WiFiで 普通に 使えるのでしょうか?

ヤフオクで Quaのほうが 1万円くらい安いのですが…

書込番号:20207188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/09/16 22:09(1年以上前)

こちらの商品を 買わずに
au Qua Tab02 を買うと 私にとって なにか不都合が 発生してしまいますか?

書込番号:20207216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/09/16 22:15(1年以上前)

MediaPad T2 10.0 Pro は、SIMカードが無いので、4G LTE/ WiMAX 2+が使えない。
後のスペックは似たようなもの。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019022_J0000018182&pd_ctg=0030

書込番号:20207233

ナイスクチコミ!2


GL-TTさん
クチコミ投稿数:23件

2016/09/16 23:36(1年以上前)

と思ってqua tab 買った人柱です。
スペックは似たもんだと思います
けれど気に入らない点が一つ
UIがqua tab用のみ
これが使いづらい
特にアプリ一覧ないのがわからん
AU 仕様のこれが許容できるならありかと

書込番号:20207532

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/17 08:44(1年以上前)

QuaTab02はau用にカスタマイズしただけと推測します。
WiFiで使う分には実質変わらないかと。あとはサポートの違い(auかHuaweiか)でしょうか。
ドコモは契約が無くても対応可ですがauはどうですかね。Huaweiなら銀座にサポートセンターがあります。

auモデルはau関連アプリがてんこ盛りですので不要なら削除、無効化で対応するといいと思います。

au端末が安いのはマイナーだからかと思います。私もタブレット購入時に色々調べましたが同じような仕様でauタブレットが最安でした。(QuaTab01)私の場合SIMは不要なので当初WiFiモデルばかり見ていましたがauモデルは盲点でした。
御参考になれば。

書込番号:20208317

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/09/17 23:06(1年以上前)

ありがとうございました

今日 Qua Tab 02 au を ヤフオクで au契約しないで 買いました

WiFi接続 または テザリングで 利用してます

普通に 使えて 画面も 大きくキレイです

書込番号:20210596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/22 08:39(1年以上前)

私は本機を買うつもりでいましたが、Qua Tab 02の白ロムなら2/3の価格で買えるのでQua Tab 02にしました。Wifiのみで使用しています。起動時の画面はGoogle Playより別のランチャーアプリをインストールして使用しています。Qua Tab 02はauのアプリが入っておりアンイストールや無効化で少し手間が要りますが思っていた程には問題無いレベルです。ただ、購入した販売店でも初期不良を対応して貰えず、au販売店に持ち込む必要があるのでリスクはありますが、幸い私は現状不具合は発生していません。Qua Tab 02のメリットはどうしてもsimを使いたくなったら、使うことが出来るので将来の担保にはなります。現時点ではQua Tab 02の白ロムにして正解だったと思います。

書込番号:20225648

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング