『音質はどの程度?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『音質はどの程度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音質はどの程度?

2016/10/16 11:54(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

台所て妻がradikoでラジオを聴きます。
抽象的な質問となりますが、この機種の音はどの程度なのかお教えください。
雲をつかむような質問となりますが、よろしくお願いします。

書込番号:20301026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2016/10/16 12:03(1年以上前)

一般的なタブレットの音質の話として、調理中の音に耐えて聞こえてくるような音量は出せませんし。ちょっと離れれば、もうまともに聞こえません。
スピーカーで音量を稼ぐか、ポケットに入れてイヤホンを繋ぐかするのが堅実かと思います。…10インチではポケットでは難しいので。Wifiが使えるスマホの方がよろしいかと。

書込番号:20301043

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/10/16 12:08(1年以上前)

カタログ的には、ステレオスピーカーとファーウェイ独自のサラウンドシステムSWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)で、臨場感溢れる音を体感出来るそうです。

書込番号:20301060

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/16 13:01(1年以上前)

PCに外付けスピーカーを付けたような音質は期待出来ませんが、夜のラジオ番組を聞くくらいなら十分な音質かと思います。

書込番号:20301172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/10/16 13:14(1年以上前)

当機種は持ってないので、感想が書けないのですが、別案を

Bluetoothと使用して、外部スピーカを使うことが可能です。
水回りで使用するなら防水のモノもあります。
ラジオを聞くのであればこのタブレットに関わらず、外部スピーカを使えばいろいろと組み合わせは増えますy
3千円前後〜あります

Bluetoothスピーカー
http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/

書込番号:20301217

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/10/16 17:48(1年以上前)

タブレットを選択した意図は別にあるのかもしれませんが、その用途ならipod touchで十分です。
タブレットなら、LAVIE Tab E・YOGA Tab 3あたりがオススメです。

書込番号:20301879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2016/10/17 09:52(1年以上前)

「ステレオスピーカーとファーウェイ独自のサラウンドシステムSWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)で、臨場感溢れる音を体感。」
と本機の説明にあります。

以下、音量と音質についての私感です。

・音量については、SWSをONにすることでサラウンド感や充分な音量が得られる
・音質については、高音がキンキンなので、Playストアからお好きなイコラーザーアプリをインストールして使用する

本機のみでの解決策としては、以上かなと思います。

書込番号:20303878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの満足度4

2016/10/17 20:20(1年以上前)

皆さん、いろいろと情報を提供いただきまして、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

やはりショップに出向いて実際の音を確認することが、一番ですね。
ありがとうございました。

書込番号:20305322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 22:23(1年以上前)

音質は正直厳しいと思います

ブルートゥーススピーカー接続でもキンキンした音質は受け継がれいます

ただラジオくらいなら特段気にせずよいと思いますが

音楽メインだと不満は残ると思います

書込番号:20315789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの満足度4

2016/11/05 09:27(1年以上前)

皆さんの助言もあり、店頭にて確認いたしました。

思った以上にキンキンしておらず、実用に耐えうる音と思い購入しました。
早速、radikoを聞きましたが必要十分の音質で、そこそこ耐えうる視聴が可能です。

しかし、二万円ちょっとの価格でこの性能は驚きです。満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:20362871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング