『初心者向けのタブレットを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『初心者向けのタブレットを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者向けのタブレットを教えてください

2016/11/30 10:00(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 kkomeさん
クチコミ投稿数:17件

60代の父(機械オンチ・ネット初心者・自宅のPC(Windows10)でネットサーフィンや文書作成は出来る・ガラケー使用)に初めてのタブレットをプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのタブレットを教えてください。
目的はネットやSNS、メール等で、10インチ程度でと思っています。
自分はAppleユーザーでMac、iPhone使用中なのでiPad Airしか考えていなかったのですが、使い慣れたWindowsや選択の幅が広がるAndroidのタブレットも考慮してみたくなりました。iPadは価格的にも高いですしね…セキュリティ面を考えるとiPadが安心なのですが。
長年Apple製品しか使っておらず、他社OSのタブレット事情がわからず質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

書込番号:20440437

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/30 10:07(1年以上前)

整備品のiPad mini2でも持たせとけば?

教える側が
手元おぼつかないなら
生徒さんも身に付かないわけで。

http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:20440450

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2016/11/30 11:04(1年以上前)

高いと言われても、初心者向けならiPadでしょう。
Androidスマホを使っていたら、Androidタブレット。
Windowsタブレットは論外。
初心者向けと言われたら、こんな回答になります。

書込番号:20440566

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/11/30 14:46(1年以上前)

初心者向けなら、iPad一択です。

他は苦労をプレゼントするのと同じですので、贈らない方が親切。
とりわけWindowsタブレットを初心者に使わせるのは、拷問です。

書込番号:20440972

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkomeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/30 18:05(1年以上前)

お三方とも回答ありがとうございます。

確かに、iPadの方が私も聞かれたことにはすぐに答えられますね。
そんなにWindowsタブレットが使えないとは思いませんでした。

整備品も含め、iPadで購入を勧めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20441322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング