MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
昨日、本商品が届き、とても使いやすく満足しています。
一つ教えてください。
タブレット画面n、左上に小さくフォルダがあり、増えていってます。
フォルダの絵にはチェックが書かれています。
また下向きの矢印、メールのマークもあります。
このフォルダの意味と、可能であれば、消し方、減らし方を教えてください。
書込番号:20567976
1点
それはアプリの更新やメールなどの通知があることを示すアイコンかと思います。
アイコンがある辺りから下へフリックすればどういう通知があるか確認できます。
それぞれの項目をタップすればアプリが起動し、そのアプリを終了させれば左上にある対応したアイコンが消えるはずです。
Andoroidの機能ですので色々検索しても出てくるかと思います。
書込番号:20568429
1点
ありがとうございます!
教えて頂いた通りみたいです!
とてもすっきりしました。
Android初めてで、、
ありがとうございました!
書込番号:20568467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
教えて頂いた通りみたいです!
とてもすっきりしました!
書込番号:20568472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取扱説明書3ページに「通知とステータスアイコン」を見れば、アイコンの意味は分かると思います。
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=83704&version=328048&siteCode=jp&view=true
書込番号:20568503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |







