『MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでのテザリングについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:15件

このたび、dマガジンで雑誌を読むためにタブレットを購入したいと思い、液晶が綺麗だと評価の高いMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを候補にあげ、調べています。

屋外にも持ち運びたいので、質問です。

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでは、テザリングは可能なのでしょうか?

また、この機種以外に液晶が綺麗で安い機種がありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:21118274

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/15 11:58(1年以上前)

>Thr―Kさん

〉MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでは、テザリングは可能なのでしょうか?

この機種を含め、WiFi機能を持つ全ての端末は、スマートフォンなどをテザリング親機にして、テザリング子機になれます。

画面の大きさについての記述があったので、テザリング子機にできるか、という趣旨の質問だと解釈して回答しました。

書込番号:21118297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/15 12:03(1年以上前)

>Thr―Kさん

〉また、この機種以外に液晶が綺麗で安い機種がありましたら教えていただけないでしょうか?

以下をお勧めします。

ipad 2017年モデル WiFi専用機
http://s.kakaku.com/item/J0000024299/

書込番号:21118313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/15 12:18(1年以上前)

>Thr―Kさん

連続投稿をご容赦ください。

もし、本機を「テザリング親機」にするのであれば、

ソフトバンクの以下のウェブサイトに、「テザリング親機」に設定する方法が解説されています。

[MediaPad T2 Pro]テザリングの利用方法について教えてください。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=87891&id=87891&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

書込番号:21118345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/08/15 15:51(1年以上前)

>>MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでは、テザリングは可能なのでしょうか?

Wi-Fiモデルなので、テザリング子機として利用できますが、テザリング親機としては無理でしょう。

また、SoftbankのMediaPad T2 Proの仕様を見ると、通信方式にLTEの表示が有るので、LTEモデルでMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの派生モデルなのでしょう。
https://www.softbank.jp/mobile/products/tablet/mediapad-t2-pro/spec/

書込番号:21118756

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/15 22:10(1年以上前)

キハ65さん

ご指摘ありがとうございます。

SoftbankのMediaPad T2 Proと本機の仕様は異なり、別物だということですね。

名称が似ていても、同一仕様だという確証が得られていないので、以下の記述は取り消します。

〉もし、本機を「テザリング親機」にするのであれば、
〉ソフトバンクの以下のウェブサイトに、「テザリング親機」に設定する方法が解説されています。

>Thr―Kさん
「テザリングは可能なのでしょうか? 」というご質問は、「テザリング子機にすることが可能なのか?」という意味ですね?

書込番号:21119647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/08/16 11:24(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ありません。
papic0さん、キハ65さん、お答えいただきありがとうございました。
おっしゃるとおり、「テザリング子機にすることが可能なのか?」がメインの質問でした。
できるとお聞きして、安心しました。
ありがとうございました。購入の方向で考えたいと思います。

書込番号:21120736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング