『10,580』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10,580』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

10,580

2017/08/25 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://www.yodobashi.com/product/100000001003145650/

10%ポイント
ヨドバシカメラプレミアム金曜日

書込番号:21144037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/08/25 15:50(1年以上前)

イートレンドで9980円なので、どっち選ぶか、ですね

書込番号:21144115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/08/25 15:53(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019025/SortID=21012450/

こっちのイートレンドのURL(最新)は生きてますので

書込番号:21144123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/29 19:37(1年以上前)

本日(8/29) 14:00の時点では、
ヨドバシカメラ千葉店では、同価格で店頭在庫がありました。
ポイントバックも通常通りでした。

書込番号:21154493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2017/09/06 17:04(1年以上前)

URL無くなったので楽天店のURL再掲

https://item.rakuten.co.jp/etre/1121614/

書込番号:21174601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング